[6514] ドラえもん hide7k 2023年05月07日(日)16時14分35秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
本当は今日外出日だけど祝日で休みだよ。
俺も久し振りの祝日で嬉しい。
あと機械が欲しい。
安いのは一応購入予定には入れてるけど高い方はまず買えないね。
管理人小さいの好きだから気にはなるけど嫁と遊べればなとも思う。
あと安い方購入するなら貯金箱したい。
でも親父に取られそうで少し怖い。
あの人9割が嘘だから皆相手してないね。
あと兄貴と一緒に墓参り行ったんで良かった。
王将も美味かったし。
今回地元じゃなくて別の王将行ったけど普通に優しくしてくれて良かった。
地元の王将とか都会の王将だと詐欺まがいな事してくるから好きじゃない。
あと母親も母の日?で兄貴と二人出してカーネーションプレゼントした。
俺中学の頃覚えてないこと多いけど道で拾った花コップに入れて置いてたら母親嬉しかったみたいでね。
そこだけは何か覚えてるね。
後何だろ。
睡眠。
昨日0時前に寝たけど朝5時くらいに起きた。
何で起きたんだろ。
覚えてないけど6時間ほどしか寝てない。
もうちょっと寝たい気もするから2度寝するかも。
あと食費は昨日でギリギリ5000だね。
来週も5000以内でしないとダメなんでお金管理しないと。
ジュースだけ買ったら何とかお金もつかな。
次の外出日には支払いが5000あるんで置いとかないと。
所持金今持ってるの丁度1万なんでお金気を付けて使わないとね。
あと親子丼と酢豚作ったけど来週何作ろうか悩み中。
あまり上手く行かなかった野菜炒めと天津飯作っても良いかなって思ってる。
他は全部上手くいったけど特に野菜炒め作りたい気はするね。
前回焼肉のタレで作ったんで今度は醤油でやろう。
醤油だと失敗しないと思うんだ。
まぁ来週は野菜炒めリベンジだね。
あと嫁一応起きてる。
今日の朝3時頃起きたんでないかな。
嫁も変な時間まで寝てる。
俺が最近昼型だからズレちゃってるね。
あと推しのゲーム多分頑張ってるんでないかな。
俺もし嫁と一緒に遊ぶなら推しのゲームになると思うんだ。
嫁的には一緒にやりたいって気持ちもあると思うけど俺お金ないからね。
そう出来ないんだよ。
お気に入りゲーム。
半分放置してるね。
6月のイベントで多分辞めると思う。
まぁ続けるかもだけど辞めるかもだね。
嫁も友人も辞めてるんで俺も辞め時かも。
あとギャルゲーが未プレイ1本だけなんでそれ終わったらまた暇になる。
一応短編で安いの買おうかなとも思うけどその時ならないと分からないね。
RPG。
今動画で見てるRPGはラストの方だね。
でも何か68とかまで動画有るんでね。
まだまだ先かもね。
多分クリア後の世界プレイしてるんかもね。
管理人は一応クリアしたら見るの辞めようと思う。
残り気になってるRPG2つあるんだよ。
それ動画で見るかは分からんけど少し気になってるね。
自分でしたい気もするけどタダなんで動画で見ようと思う。
まぁラーメン食って寝てくるよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]