[6493] スーパーカップ hide7k 2023年04月19日(水)19時00分37秒
修正 削除
おはよ。。
今日何か思ったけど結婚するならやっぱ相方さんが良いなと思う。
裏切られたり喧嘩も最後の方してたけど基本安定だったしね。
お金と外出してるとこが一緒ならまだ続いてたかもしれない。
まぁ8年続いたけど他の女の子ならここまでもたない気もしたね。
親父。
兄貴が色々親父に対して言ったらしいんだ。
そしたらキレて電話切られたって言ってた。
兄貴に『ヒデはどうしたい?』って言われて『俺は兄貴に合わす』とは伝えた。
今まで親父がしてきたことが自分に返って来てるんだろね。
俺も親父のせいで凄い辛い思いもしたし理不尽なキレ方も毎回されてたんだよ。
兄貴も俺も親父のせいで荒れてたときもあったからね。
相方さんも『親父さん内弁慶だ』とか言ってた。
あの人は見た目だけ良いからね。
睡眠。
朝起きて軽く2度寝したけど選挙カーに起こされた。
どれだけ受かりたいんだ。
嫁にも伝えたけど少し迷惑だった。
目が覚めたらもう寝難くなって仕方なく起きてるね。
多分今日は8時間以上は寝てるかも。
朝が5時間くらいで起きて2度寝したから合計8時間くらいかな。
今日はあまり寝てないんでまた寝るかもね。
食費。
〆日から3日過ぎて現在3000円だね。
今週は結構安い。
昨日もジュース買ったんだけど小銭が余ってたのでそれで購入したね。
今日もジュースと食堂寄ろうかな。
あとゲーセン時代糖尿のやつ居たけど俺も気を付けないと。
趣味が料理なのに食べたい物食べれなくなったら辛いから牛乳も混ぜて飲むようにしようと思う。
あと今週分のグラタンは全部食べた。
母親の味で2番目に好きな味だね。
でも今は自分で作ったけどもっと好きな料理もある様な気もする。
基本ベースは母親の味と一緒なんで好きな料理増えたのは嬉しいね。
来週は野菜炒めだね。
知り合いにお勧めされて作ってみようと思う。
肉は高いから入れないけど上手く出来ると良いな。
嫁。
返事はたまにあるくらいだね。
管理人も殆ど送ってない。
何してるって言ったら多分推しのゲームだろうけど多分頑張ってると思う。
基本深夜から朝方に一番動くらしいんで基本は夜型っぽい。
今は昼起きてるみたいだけど管理人も昼型だし音楽も最近消してる。
音楽俺ずっと点けっぱなしだったんだよ。
でも最近は消すようになったね。
そこも良かったんかなと思う。
お気に入りゲーム。
今の所軽く弄ってるね。
管理人最近お気に入りゲームから離れ気味だったけど決まらないね。
管理人的に続けたい気もするけど辞めるかもね。
お金も多少掛かるし嫁が来てくれるなら頑張るんだけどね。
ギャルゲー。
今回購入したのクリアした。
ちょっと鬱系のゲームなのとプレイ時間が凄く長かった。
普通のゲームの1.7倍濃かったんでないかな。
プレイ始めてOPが流れたくらいが中盤だと思うけどOP流れたのにEDが流れてるのかと思った。
でもクリアしたころには疲れて結構大変だった。
残りのギャルゲーは未購入2本かな。
これはクリアしようと思う。
短編とか異世界とか特殊なのはもう買わない。
結構出てきてるけど純愛が良いよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]