[6489] ヌートリア hide7k 2023年04月13日(木)18時33分57秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
明日等々外出日。
スーパーとか銀行寄る予定。
今月は2万ほどの赤字で貯めないとダメだね。
やっぱり赤字にはどうしてもなる。
あと兄貴からメールあってお墓掃除に行かないか?って。
俺ももう10年超えるくらいお墓行ってないし兄貴が誘ってくれるなら行こうと思う。
兄貴凄く優しい。
俺も親友に優しいって言われてたけどこんな感じだったんかな。
俺あまり人に優しくされたことないんで嬉しいね。
あと睡眠。
今日も結構寝てると思う。
8時間は超えてるね。
でも暇なんでまた寝るかも知れない。
管理人小さい頃から良く寝ないとすぐ眠くなる癖あって睡眠は取らないとキツイね。
食費。
今で4000位か。
昨日ジュース買いに行ったんで少し増えた。
ジュースより牛乳の方が良いけどスーパー行かないから買えないね。
意地悪な人居るんだよ。
まぁ2倍以上の値段出して自販機でジュース買ってる。
今日も食堂行こうかな悩む。
昨日ジュース買いに行ったときに食堂で食べる予定だったんだよ。
でも人が居る雰囲気だったから辞めたんだよね。
嫁。
昨日軽く話したね。
嫁のやってるゲームが運なくて良いの出なかったって話だった。
嫁も辞めたって聞いてたんで残念だね。
どうせやるならお気に入りゲーム来て欲しかった。
嫁が進めてきたのに今一人でやってますよ。
あと推しのゲームも頑張ってるっぽい。
良く分からない言い方してたけど基本推しのゲーム中心だと思う。
管理人もギャルゲーに移ろうかな。
本格的に悩んでるんだよね。
お気に入りゲームやらないなら100%ギャルゲーに移るけどね。
お気に入りゲーム中途半端に辞めれそうにないんだわ。
だからどうしようかなって思ってね。
RPG。
実況で見る予定だけどこれもやるなら時期にやるかな。
相方さんが凄い好きだった奴なんで楽しもうと思う。
一応自分ではプレイはしないけどね。
実況では見ようと思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]