[6488] 群馬キャット hide7k 2023年04月12日(水)21時39分43秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
明後日外出日で辛い。
でも週に一回だし休まないの目標だから頑張ってるね。
一応2週に1回になるって話もでてるけど567時代だからそっちのほうが良いかもね。
機械。
欲しいけどお気に入りゲーム辞めないと買えないね。
お気に入りゲーム辞めた上で貯金箱しないと俺もお金ないんで無理だね。
睡眠。
今日は何らかと寝てる。
8時間は寝てるんかな。
管理人睡眠に波有るから寝れるだけ良いね。
最近は3時間しか寝れないけどこの数日はまだマシだね。
食費。
今で3200円かな。
お金がないんで食費で節約してるとこある。
ジュースも飲みたいけど後で買いに行こうかな。
ジュースで腹膨らませる癖が若い頃から治らないんだよね。
あと糖尿も怖いんで牛乳も飲んだりもしてるね。
牛乳好きだからチョクチョク飲んでる。
あと来週の自炊何作ろうか悩んでる。
まだ10種類程しか作ってないけど思い付かなくてね。
何かは作るけど最悪グラタンにしようと思う。
主婦の人が毎日3食作るの凄いなと思う。
俺も料理何するか決めるの大変だとは聞いてたけど週一回でもキツイね。
週一回って言っても作り置きしてるから実質3〜4回は作ってるけどね。
あと嫁か。
何か昨日遅くまで起きて昼型に戻したみたい。
22時くらいに寝たみたいだよ。
今もインしてるけど昨日軽くコメント来てね。
でもすぐ寝ちゃったね。
あと推しのゲームも続けてはいるみたいだね。
俺的にあまり良いイメージないけど頑張ってるっぽい。
廃人ゲームってイメージが有るんで心配だね。
お気に入りゲーム。
今日もやってるけど結構飽きた。
管理人も頑張ってたけど周りが弱いんだよね。
だから俺だけ頑張っても意味ないかなって。
俺が強いから周りも勝てるって状態だね。
まぁギャルゲーに移るかも知れない。
ギャルゲー。
前回遊んだギャルゲーがイメージ良くて安い割には楽しかった。
まぁ購入保留になってるの4本あるんでそれで遊ぶかな。
一応短編とか異世界とか特殊なのはもう買わないね。
純愛しか買わない。
RPG。
これもお気に入りゲーム辞めるなら動画で見るだろうね。
相方さんが勧めて俺も好きになったシリーズだね。
実況で見る予定なのでお金は掛からないから良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]