[6487] 米魚味噌汁 hide7k 2023年04月11日(火)19時01分44秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
管理人まだコタツ点けてる。
寒いけどそろそろ仕舞う時期かな。
外ももう上着着てないしね。
それから後3日くらい経ったらまた外出日。
休まず頑張ってる。
当日なったら項垂れるけどスーパーと銀行くらい寄らないと。
今月は2万ほど赤字かな。
あと49日皆で行ったんで当分親戚の行事は終わりだね。
一応墓に坊さん連れて行くみたいだけど兄貴行けるか分からんって言ってたから兄貴行くなら俺も行くことなるだろうね。
親戚がある程度集まるんで少し疲れたけど婆ちゃん孝行出来なかったから行けたら行こうと思う。
後何だろう。
睡眠。
今日6時間ほど寝て目が覚めて深夜に起きたから焦った。
朝5時くらいかな。
それから軽く寝れなくなって11時ごろまで起きてた。
そして少し仮眠取って今休んでる。
まぁ最近目が覚ましやすいけど一応寝れてはいるね。
俺睡眠結構安定しないんで寝れるときは10時間とか寝るけど3時間で起きるときもあるんだよね。
食費。
今で3300円ほど。
昨日ジュース買いに行ったんで値段高くなってるね。
あと来週何作ろうか迷い中。
何も候補がなかったらグラタンにしようと思ってる。
何か新しいの作りたいけど候補が思いつかないんだよね。
まだ10種類ほどしか料理作ってないけど早速行き詰まってる。
主婦の人が料理の献立悩むって良く聞くけど俺も料理作るようになって思うようになった。
俺週に1回だからまだ良いよね。
一応ホットケーキも良いなって思うけど主食ってイメージ湧かないんだよね。
あ〜久し振りに魚味噌汁とかも良いな。
日本人の主食だね。
嫁。
今一応起きてるね。
でももう時期寝ると思う。
嫁も今夜型っぽい。
俺は昼起きるようになったけど嫁も大変だね。
推しのゲームも多分頑張ってると思う。
廃人ゲームだからお勧めしてないけど続けてるみたいだね。
3ヶ月ほど引退してたけど戻ったっぽい。
まぁ大変だけど嫁が決めることだからどうしようもないね。
お気に入りゲーム。
今日も頑張ってる。
でもやっぱり俺以外のキャラが弱くて悩む。
一応楽しいけど半分飽きてもいるね。
でも俺もお気に入りゲーム辞めてもギャルゲーくらいしかすることないんでギャルゲーに移るかも。
ギャルゲーも前回遊んだの凄く良かったからブーム来るかもね。
RPGも実況早目に見たいけどお気に入りゲーム辞めないとみないだろね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]