[6486] ジャンクロードヒデダム hide7k 2023年04月10日(月)22時43分03秒
修正 削除
おはよ。。
45日も外出も行ったから少しの間休み。
外出は今週もあるから少し休んだら行かないと。
一応2週間に1回にしようって話しも出てるけど俺も悩んでる。
後親父1週間に2回しか会わないけどやかましい。
俺の病気になった原因の8割が親父が原因だね。
親父のせいで色んな人に迷惑掛かるのも嫌なんだよ。
親友にも抱きついたり彼女作っても不安なんだよね。
兄貴居たらまだ大人しいけど兄貴に何で頭上がらないんだろ。
将来世話して欲しいって気持ちも有るけど面倒なオッサンだね。
後機械も欲しいけど我慢してる。
もう買わないでも良いとも思うけど悩んでる。
腕時計もベルト壊れたし両方買うのはまず無理だね。
俺も欲しいけど基本貧乏なんだわ。
睡眠。
今日はまだ7時間しか寝てない。
目が覚めるんだよね。
10時間は寝たいけど中々一回で寝れなくて最近まだマシだったけど困った。
夢は覚えてないね。
食費。
多分今で3000ほどだね。
ジュースも欲しいから買いに行くけど基本5000超えることないんで先週が異常だった。
6000程お金要ったからね。
後来週料理何作るか悩む。
同じ物作ったら楽だけど作ったことない物作ろうと思うと何作って良いか分からない。
唐揚げ作りたい気もするけど油が多く要るからそこが困るね。
一番は肉が高そうなんだよ。
あ〜ジャガイモ余ってるからそれも消費しないと。
嫁。
今起きてるね。
連絡はほぼしてない。
あと一緒に遊べるゲームもあるけど何かすれ違ってる。
もう13年の付き合いだし一緒にゲームしたり会話したい気もするけど長く一緒に居るとキツイね。
昔は恋愛に近い関係だったけど俺も親友や相方さんのとこに行ったから。
まぁ推しのゲーム頑張ってるんでないかな。
お気に入りゲーム。
最近軽く飽き気味。
お金が結構要るし続けるのにちょっと抵抗ある。
ギャルゲーとどちら取るかまだ迷ってるけどギャルゲーも4本候補あるけどすぐクリアしちゃうんだよ。
RPGも一本気になるのあるけど動画で見ようかな。
相方さんの好きな奴で俺も楽しもうと思う。
実況だとお金も掛からないし得だよね。
まぁまた見ても良いかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]