[6485] ノッポ禿 hide7k 2023年04月10日(月)18時33分06秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
昨日外出行ってきた。
朝は絶望的だったけど終わったら凄く嬉しい。
無理してるとこあるけど終わった後の達成感だけはあるね。
日々生きてたら辛いこと多いけど親友も多分応援してくれるし頑張るかな。
あと今日は婆ちゃんの49日。
お坊さんの家行くって聞いてたけどお経読む為の家だったんかな?
良く分からないけど家っぽくはなかった。
倉庫みたいなとこで15人ほど入る小さな場所だったね。
婆ちゃんには8年ほど育てられたんで最後に行事行けたのは良かった。
あと帰り木曽路寄って高級店だけどシャブシャブ食う気で居たら野菜中心だった。
兄の子供が得意じゃなくて周りに食べてって言ってたりしたね。
俺もどちらかと言うと偏食だけど一応食えたかな。
美味かったけど一人6200円ほどだって。
12人ほど居たんで結構高かったと思う。
親父の姉がお金払ってたよ。
簡単に私払うって言ってたんで凄いなっと思った。
後は個人で家に帰った。
管理人も外出と連続だったんで結構疲れた。
次は何か分からないけどお墓に行くって話出てる。
兄貴は行くとは言ってなかったけど行けたら行くって感じだったね。
まぁ1時間ほどで行けると思うんで俺も行けたら行こうかな。
睡眠。
今日7時間くらいだね。
家帰ってまた寝ようと思ったけど結局は起きてる。
外出の日に軽く起きてる時間が逆転したんでそこが辛かった。
食費。
今で多分3000程。
スーパーでラーメン買ってたらお金一気に減ってね。
あとシチューの材料買ったけど結構した。
シチューだけで1000円超えたよ。
あと家に帰って作ったけど『北海道シチュー』って言うルーで作ると美味いって話してたんで俺もそれで作ったね。
チーズとバター入れるともっと美味いって言ってたけどお金節約するためにそれは辞めた。
でも食べるなら次回はチーズ入れたい。
あと煮込むのとか野菜切るので完成まで30分程掛かった。
結構時間食うもんだね。
基本15分以内で終わる食材が多いから結構疲れた。
あと一応写真載せとくよ。
シチューとカレーは寝かせる方がやっぱ美味いね。
嫁。
寝てるね。
多分夜型になってると思う。
外人とも多分上手くいってないと思う。
喧嘩ばかりだね。
嫁も怒らないから一方的に言われるんだよ。
外人は酷過ぎる。
まぁ俺は嫁じゃないから良いけど滅茶苦茶な人だね。
あと推しのゲームも続けてると思う。
廃人ゲームだから俺はオススメしないけど抜け出せないみたいだね。
俺もゲームは好きだけど依存性が高いゲームはやらないね。
あと機材もないし高いしで将来性が見えないんだよ。
嫁は来て欲しいって言ってたけど辞めるつもりでゲームするのも嫌じゃん。
だからやらないね。
お気に入りゲーム。
一応続けてるね。
でも時期に辞めるかも。
俺も分からんけどブームが少しずつ去ってる。
だから半分飽きたかな。
一応強い方ではあるけど俺の3倍強い人も普通に居るんでね。
まぁ自分の強さが実感できるのが一番嬉しい。
もし辞めたとしたらギャルゲーに移るかも。
ギャルゲーも10日ほど前に買ったゲームやっとクリアしたんだよ。
泣きゲーになるんかな。
最近泣きゲーが減ってるんでその分楽しかった。
またギャルゲー始めても良いけど一応購入予定は4本ほど有るね。
でもお気に入りゲームをとるかギャルゲーをとるかやっぱ悩んでて様子見て決めようと思ってる。
今日も疲れた。
寝るよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]