[6470] ハンバーグ hide7k 2023年03月28日(火)09時48分05秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
外出行ってきたよ。
疲れた〜。
俺暖かくなると足の古傷がダルくなるんで気を付けないと。
あとスーパーと銀行も寄ってきた。
スーパーではラーメンとハンバーグの材料購入したね。
オカズだから微妙かなって思ったけど思った以上に作るのも食べるのも楽しみ。
まぁ後で書くとして銀行少し多く降ろした。
ゲーム代に軽く使ってね。
思った以上にお金ない。
料理と節約頑張りたくてやれる範囲で頑張れれば良いな。
あと睡眠。
今日外出てたってことで7時間くらい寝たね。
途中で目は覚めなかったけど眠かった。
そして食費。
昨日〆日でね。
電車代とかジュース2本買ってお金少し減ったね。
でも今週は4000位でないかな。
今日帰り食堂も寄って中華蕎麦食べたよ。
奥さんが大きい荷物持ってるねって言ってきて『料理頑張ってるんです。今日はハンバーグ作ります』って言ったら喜んでくれて心軽くホッコリした。
あとハンバーグだけどミンチ肉だけで出来るみたい。
玉ねぎとか要らないって書いてる。
パッケって言うのかな。
ルーミックスぽいので一応作るの楽しみ。
上手く出来たら凄く嬉しいんでね。
料理作ろうと思ったら軽くテンション上がって今日はもう遅いからお茶漬けで済ましたけど明日早く来ないかな。
料理って魔法みたいだよね。
俺も料理初心者だけどもっと頑張れたら良いな。
安くて簡単で食材最低限を目指してるんでね。
安くつけば良いな。
後なんだ今週ハンバーグの写真載せる予定だけどデミグラスソースの元みたいなのが有ってね。
それ買えば良かった。
見た目だけでも食欲変わって来るんで凝りたいんだよね。
まぁ今週買い忘れたけど来週もまたハンバーグ作っても良いし色んな人から褒められるからそこが嬉しいよね。
嫁。
昨日だっけ。
放送するって言って軽く見てた。
連絡来ないの嫌われてる訳ではなさそう。
喋るときには軽く返って来るね。
ゲーム忙しいんだよ多分。
嫁も辞めれば良いのに。
あまり言いたくないけど廃人ゲームってイメージがどうしても抜けなくてね。
嫁お金持ちだしそんな貧乏ゲームやらなくても良いのに。
貧乏過ぎて抜け出せないってゲームだからね。
お気に入りゲーム。
試合が有って結構頑張ってた。
最近お気に入りゲームが楽しくてずっとやってるね。
友達と一緒にやっててテンションが上がった。
まぁ今回良い感じだったんで頑張ろうと思う。
お金もある程度掛かったし気を付けないとね。
ギャルゲーRPG。
ギャルゲー4本候補ある中の1本久し振りに購入。
元からお金降ろしてたんで思い切って買ったね。
一応ちょっと休んでから遊ぼうと思ってる。
残り3本どうしようかな。
3本とも結構高いんだよ。
あと他ゲームしてるし時間掛けるのが勿体なくはあるね。
RPGも一応後回しかな。
相方さんオススメのゲームだけど王道ゲームだね。
RPGも長らくしてないんで余裕さえ出来たら買っても良いんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]