[6460] 眠気が限界だ hide7k 2023年03月16日(木)08時48分20秒
修正 削除
おはよ。。
金曜外出行きたくない。
スーパーと銀行は寄る予定だけどね。
スーパー都会の方新装開店工事してるんで完了してると思うけど2度手間なるのが嫌だからね。
やっぱり地元のスーパー行くかもね。
銀行は今週2万いかないと思う。
1万4000位だね。
後何だろ。
兄貴が金曜に掃除来てくれるんで甘えようと思う。
姪甥元気してるかな。
甥とは良く話すけど姪は何か女の子って事も有ってどう接して良いか分からない。
長女って事も合ってしっかりしてるね。
まぁ兄貴木も切りたいとも言ってるんで一緒に居たくないけど親父も来るかもね。
親父ね。
本当に俺と兄貴にゴマすらないと身体動かなくなっても誰も世話出しない。
そこもっと考えるべきだと思う。
兄貴も親父の世話はよう見ないって言ってるしね。
母親は兄貴多分考えてるだろうけど親父は無理だろうね。
後機械。
2万もするんで手出せないね。
せめて貯金箱しないと貯めれないと思う。
俺も基本貧乏だから2万は大金だよね。
あと睡眠。
もうすぐ寝るよ。
今日もゆっくり寝れたら良いな。
最近安眠なんで寝れるのは凄く良いね。
外出日は興奮して寝難いけど他は基本寝てるね。
目も途中で覚めないし覚めてもすぐまた寝れる。
後何だ食費か。
今週まだ3000だね。
金曜〆なんで日変わったから一応明日になるんかな。
まぁ3000で行けるんでないかな。
来週の料理何しようか迷ってる。
主食系のは大体作ったんでね。
オカズ行くか?
スパゲティーもまた気になってるんだけど親父が麺凄い買って来るんでね。
あいつダメだね。
まぁスパゲティーかオカズならハンバーグになるかもね。
どちらにしようか迷うけど安い材料で出来たら良いね。
嫁。
22時くらいに寝たね。
最近でも嫁昼型なんだね。
俺も昼型だけどお互い寝る時に寝ないとね。
昼起きるって意味でね。
あと昨日嫁生放送してて見る?って聞かれたんで見てたね。
嫁ゲーム実況してるけど辞めるって言ってたゲームやってたんで少し残念だね。
嫁もそれやるならお気に入りゲームしてくれたら良いのに。
似たようなのだけどお気に入りゲーム嫁の影響で始めたんだよ。
だからその分辛いね。
あと推しのゲームも頑張ってるみたい。
これも3ヶ月くらい引退するって辞めてたんだけど最近また始めたみたいだね。
絵書く勉強したいって言ってたのにね。
まぁお気に入りゲームはあまりお勧めしない。
頭痛くなるよ。
ギャルゲーRPG。
最近やってないね。
お気に入りゲーム辞めないとギャルゲーとかに時間掛けれない。
ギャルゲーとかはある程度値段するけど最近厳選してるし結局は普通に遊ぶならこっちのが安いんだよ。
一応4本くらい候補有るけど買っても良いけどね。
あとRPGも相方さんお勧めしてた奴なんで実況でだけど後々は見たいな。
で〜友達だけど凄いゲーム買ってる。
やっぱ日に1〜3本平気で買ってるね。
それに毎日買ってるんでね。
月にしたら凄いことなるだろね。
良くやるなって軽く思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]