[6447] ほた hide7k 2023年03月02日(木)15時20分18秒
修正 削除
おはよ。
今日も疲れた。
管理人明日外出日。
行きたくないけど行く予定。
まぁ一日つぶれるんで頑張ろうと思う。
一応スーパー銀行寄るけど銀行いくら降ろそうか悩んでる。
フライパンも鍋も欲しいんだよ。
多分1万ちょい降ろすと思うけど管理人も計算してないから分からんね。
後何だろ。
機械。
これも欲しいけど結構するんで迷い中。
まぁ安くは有るんだよ。
でも1活で買うのはしんどいなって。
まぁ必要最低限生活も始める気なんでね。
持ち物は極端に減らすつもりだね。
睡眠。
今日も10時間ほど寝たんでないかな。
良く眠れてる。
管理人睡眠だけはちゃんと取ろうとしてるからね。
睡眠欠かすとダメなタイプで前まで寝れないけど今は即寝て途中で起きないね。
まぁゆっくり休めてるね。
食費。
今週多分4000位だね。
明日〆日なんで4000で何とかやれるね。
料理もしてるんでもっと掛かるかって思ったけど何らかと安かった。
次回の料理はオムライスだね。
2週間後くらいにオムライス作る予定なんで予習として作る気だね。
もう3回ほど作ったんで簡単だね。
ってか小さい頃母親の作るの見てたんでレシピなくても出来るね。
嫁。
最近全く連絡ない。
管理人も殆ど送ってないね。
寂しいけどどうして良いか分からんしね。
喧嘩した訳でもないんだよ。
でも軽い自然消滅みたいな感じだね。
もう13年の付き合いだから一緒に喋ったり仲良くしたい気もするけどね。
お気に入りゲーム最近してないんでないかな。
推しのゲームやってるとは思う。
嫁も推しのゲーム引退できそうだったのに勿体ないね。
ギャルゲー。
オススメゲーム飽きてきたんでギャルゲーに戻るか悩み中。
ギャルゲー何らかんらと高いけど長い目で見ると安いんだよね。
波がないというか俺も分からんけどまだ安いね。
反対にオススメゲームは高いかも。
オススメゲーム今のところはやってるけどお金キツくてね。
あとRPG。
実況で見たいとは思うけど中々タイミングが合わない。
これも一通りゲーム終わったら見る予定だけど時間も結構大変なんだよね。
相方さんのお勧めだったから見たいけど様子見だね。
あと自分でプレイしたい気もするけど実況ならタダだと思うとお金掛けたくないね。
まぁ後々一気に見ようとは思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]