[6446] 親父自分の荷物くらい持って行けよ hide7k 2023年03月02日(木)15時24分42秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたよ。
婆ちゃんとサヨナラしたんでね。
HPも全部片付いたし良かった。
あと今日親父帰ってきて顔合わしたくない。
車も持って帰って欲しい。
あいつ居たら良いことないんだよ。
元カノに抱きついたり普通にしてたからね。
ただの変体親父だよね。
後何だろ。
機械買おうか迷い中。
古いのは有るけど蓋開いたままだしカードも読み込まないんだよ。
一応使えるには使えるけど壊れても良いくらいだね。
あと明後日は外出日だね。
行きたくないけど頑張る予定。
スーパー多分3月中頃まで閉まってると思うんで今週は行かないかな。
地元のスーパーは寄るかもね。
あと銀行もいくら降ろそうか。
1万少しだと思う。
兄貴も2000くれたし欲しいの買いたいけど迷ってるね。
ゲームも正直欲しいんだよ。
でも高いから買えないんだよね。
睡眠。
今日も多分8時間以上は余裕で寝てるね。
一度目覚ました記憶あるけど多分問題ないと思う。
3時間で目覚めたら困るけど6時間くらい多分目覚めてないんでないかな
まぁ良く見てないから分からんけど多分結構寝てるね。
食費は今週多分4000程。
思った以上に使わなかった。
今週は忙しかったんで店に行く回数が少し減ってたね。
食堂もジュースも2回購入してるね。
個人で店開いてるけどオバサンが少し機嫌悪そうにしてて良い気しなかった。
まぁ食べるとこが少ないんでね。
だからある程度仲良くはしたいなとは思うけど。
後何だろ。
今週の料理はオムライスだね。
2週間後にオムライス作る機会があるんで予習だね。
料理作る回数増やしても良いけどね。
スーパーは週に1回しか行かないから賞味期限が怖いんだよね。
まぁ自炊はもっとしたいけどタイミングが合わないね。
あと嫁か。
俺も殆ど喋りかけてない。
推しのゲームとお気に入りゲームやってるんでない?
推しのゲームも辞めたら良いのに。
廃人ゲームだからね。
俺最近昼型だけど嫁まだ夜型みたいだから時間泥棒だね。
あと俺オススメゲーム半分飽きてきてる。
だからギャルゲーに戻るかも。
3本欲しいの有るけど一つ買おうかな。
それで様子見てオススメゲームかギャルゲーかどちら買うか決めようと思う。
RPG。
買っても良いけど中途半端で止めるのが嫌でね。
次の街に行ったら辞めるとか思ったらズルズル行くんだよ。
辞め時失うから見るなら実況かな。
ネタバラシも俺気にしないしお金もタダだからね。
これほど良い遊びない。
まぁ実況出てると思うから後々見るかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]