[6444] 海坊主 hide7k 2023年02月28日(火)16時36分46秒
修正 削除
おはよ。。
昨日はうちら家族と親父の姉家族で会ってきた。
親父俺に毎日キレまわすのに兄貴居たら無言で口も開こうとしなかった。
俺には虐待みたいに文句言ってくるのに。
多分兄貴は母親の面倒は見るけど親父の面倒は見ないと思う。
俺も分からんけど兄貴親父は結構な確率で嫌がると思う。
だから親父も俺とか兄貴に失礼ないようにしないと将来困ると思う。
俺はまず親父無理だしね。
俺は自分の事でいっぱいだから親父の世話は出来ないね。
小さい頃から殴られたしあんな思いはもうしたくない。
まぁ婆ちゃんが起きないんじゃなくて親父が起きなくなったら良かったのに。
それくらい大っ嫌いだね。
親父が居なかったら病気にもなってない。
原因の8割は親父だからね。
まぁ俺にもう関わらないで欲しいね。
後なんだHPは振り込んだしこのネタは時期になくなる。
あと婆ちゃんの事と。
この二つは解決したんで後は機械だね。
欲しい気もするけど自分の今楽しいことやってたらお金使うの勿体なくてね。
だから今のところ購入予定はないね。
やりたいことが落ち着いたら買うかもだけど今はその時じゃない。
あと睡眠は最近10時間は普通に寝てる。
昼型にもなってきてるし一応良くは寝れてるかな。
あと食費だけどまだ3000目。
初日の日に食材は買ったけど他には使ってないね。
近い内オムライス作る予定なんで予習でオムライス練習しようと思う。
上手く出来れば良いけど3回しかまだ作ってなからね。
まぁフライパンが古いからこびり付くんで新しいの買わないとね。
ギャルゲー。
もしかしたら今楽しいの遊ばなくなるかもだからギャルゲー買うかも。
俺もまだ分からんけど悩み中。
嫁がやってってやりだしたから嫁に辞められると困るんだよね。
元々やりたくてやったんじゃないし俺だけ頑張ってる。
まぁもしかしたら辞めてギャルゲー買うかも。
RPGも辞めたら時期に見だすと思う。
実況だけどお金掛からない上クリアした気になるから良いね。
ネタバラシも俺気にしないしRPGも買っても良いんだけどね。
まぁもう少し様子見ようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]