[6442] 何年も育ててくれて有難う hide7k 2023年02月28日(火)00時17分27秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
婆ちゃんにサヨナラしてきた。
身内の事だからあまり言わないけど親父と親父の姉ちゃんが集まってね。
何時間くらい居たんだろ。
7時間ほど行ってたね。
兄貴の顔見たの10年以上振りだった。
兄貴帽子かぶってたから顔見れないんだよね。
親父も凄い俺にはキレますけど兄貴が居たら口も開こうとしなかった。
ずっと無言だったよ。
俺も親父恨んでるけど兄貴も近い物あるんかも知れないね。
兄貴にも親父怖くない?って聞いたら俺は怖くないとは言ってた。
親父凄い内弁慶だからね。
正直顔も見たくない。
あとHPか。
一応ドメインサーバー両方とも3年契約できた。
日数増えてたから大丈夫だね。
滅茶苦茶安いとこだけど流石に3年分払ったら結構行くね。
でも俺体調壊したらお金払えなくなるんで3年契約してないと不安だってね。
あと機械も今は良いかな。
俺が欲しくなると高くなって要らなかったら安くなるね。
世の中理不尽だね。
あと俺少し思ったんだけどね。
俺国王みたいな立ち位置に居るんかなって最近軽く思い出した。
嫁に前そのこと伝えたら何か怒ってたけどね。
まぁ何か思ったね。
睡眠。
昨日朝3時ごろかな。
寝て今日親父に9時ごろ起こされた。
だから大体6時間くらいだね。
最近昼に起きてること多いんで一応昼型にはなってると思う。
最近気を付けてるんだよ。
徹夜しないようにって。
だから夜なったら寝てるかもね。
食費。
兄貴がお金くれてね。
まぁ食費だけでいくら使ったって言ったら3000程だね。
初日の青椒肉絲とラーメンにそれだけ使ったね。
青椒肉絲2箱買ったんだけどいざ作ったら小盛の2つしか出来なくてね。
でも美味かったけどこの量だけで1000円超えるのはキツイね。
料理もそうだけど値段が安くつく料理は頭入れてないと。
お金がキツくなったら安くて量が多い料理作りたいからね。
今のところ麻婆豆腐が一番安いと思う。
高い店でも1000円しない。
あと近い内にオムライス作るんで予習に家で作ろうかと思う。
フライパン30年以上前のフライパンなんでね。
高ティン加工だっけ?
まぁフライパンと鍋蓋欲しいね。
候補は有るんだよ。
まぁ買っても良いかなと思う。
嫁。
今日家族集まって帽子も音楽も聞けないから軽く体調壊してね。
体調悪いけど嫁に声掛けたけどやっぱり返事ないね。
俺も嫁しか友達居ないから凄く寂しいね。
あと相方さんと8年続いたけど凄く相性が良かったんかなとも思った。
他の子と付き合ったら体調壊すかも。
まぁ今更相方さんの良さが分かったね。
3年目で結婚してたら良かったかなとも思う。
後なんだ。
オススメゲーム頑張ってるね。
お金も少し使ったけど何か上手くいかないんだよね。
強くはなってるけど何か殻に閉じこもるというか。
積極性が中途半端な気がする。
まぁもしかしたら辞めるかもだけど今は分からないね。
ギャルゲー。
オススメゲームやってるからギャルゲーまで手を出せないね。
一応一本分購入は出来るけど他に回そうと思う。
RPGも実況少し後になるね。
どうなるか分からんけどオススメゲーム頑張ってるからね。
ギャルゲーとかやるならそれ落ち着かないとね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]