[6441] オムライス hide7k 2023年02月27日(月)00時52分18秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
親父と母親と3人でスーツのズボン買いに行ったからね。
ちょっと良かった。
生地が本当にただの布だったけど仕方ないね。
1万したけど500円ほどしか原価掛かってないだろね。
王将も食べたけど餃子冷たかったし会ったことも喋ったこともない人から嫌がらせ受けてるね。
今日だけじゃなく前回も冷たかったから流石にワザとだろうね。
でもお気に入りの上着見つけてそれは良かったね。
後はサイズがどうなるかだね。
5Lで滅茶苦茶デカかったから3Lで行けると思う。
それ買ったのが俺的に嬉しい。
俺丁度上着欲しかったんだよ。
今履いてるの穴開いてきてるし服届いたら入れ替えでこの服捨てるしかないだろね。
あと明日婆ちゃんとサヨナラの日。
俺元気な時から会ってなかったからサヨナラの日くらい行かないとね。
お婆ちゃん子だったけど俺泣かないかな。
少し心配。
食費。
兄貴が2000円くれて予備のお金と合わせて1万くらいになったね。
食費に使ったのは初日の3000だけだね。
前回青椒肉絲作ったけど量凄い少なかった割には高かったね。
子盛に盛って2回分しかなかったから次からはもう作らないかも。
あと寝かすと美味かったけど作りたては味沁みてなかった。
結構火つけたけど野菜もヘニャってならなかって多分その状態が普通なんだろね。
次回鍋肉作ろうかと思ったけど辞めてオムライス作る。
今度作る予定だから予習でもう一回作ろうって。
前回より上手く行けば良いな。
フライパンがもう30年ほど前になるんかな。
古い奴だからヘバリ付くと思うけどフライパンもまた買わないとだね。
鍋蓋と。
Gが出てくるんでね。
夏までには鍋蓋欲しいね。
ギャルゲー。
3本気にはなるけど一応買う予定はないね。
1本分お金降ろしてるけど購入予定は未定になる。
あとお勧めゲームやってるけどそっちに軽くお金掛けてる。
今一番やってて楽しいね。
だいぶレベルも上がったし強くもなったから嬉しいけどもっと強い人も居るだろうしね。
まぁ自分のペースでやってるね。
このゲームが俺の今の推しになってるんで他ゲームはちょっとお休みだね。
RPGも見たいけど飽きるまでは見ないかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]