[6439] 青椒肉絲 hide7k 2023年02月26日(日)12時11分11秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
婆ちゃん起きなくなって親父と親戚の人が婆ちゃんの服取りに来てね。
親父の姉と従妹の人二人10年以上振りに会ったね。
二人とも顔変わってたけど元気みたい。
何か凄い笑顔で接してくれてね。
兄貴もそうだけど気を使ってくれてるんかな?って思った。
兄貴曰く言いたいこと言わないだけだ的なこと言っててね。
俺も気を付けるとこは気を付けないとなと思った。
あと婆ちゃんとさよならの日は明日。
俺も出席予定ですよ。
婆ちゃん若い頃に7年くらい世話して貰ったし会いに行こうと思う。
あとHP。
一応全部振り込んだから後は反映するの待つだけ。
もう3年分ドメインとサーバー支払ったんで多分明日だけど待つだけだね。
機械は今のところ要らないかな。
今遊んでて楽しい事有るし後回し中だね。
余裕があるなら欲しいけど今値段下がってきてるしね。
だけど今のところは節約しながら生活したいんで気を付けようと思う。
睡眠。
今日10時間は寝たんでないかな。
しかも起きなかったよ。
良く寝れて良かった。
夢は何見たんだろ。
何か見た感じもするけど忘れたね。
食費。
初日の3000円だけ。
もう昨日の日記に後で写真載っけたけど青椒肉絲一応作った。
写真は昨日の日記みて。
それが結構上手くできてビックリ。
でも2箱買ったのは良いけど少量の具だけで2箱飛んでね。
高かった割には食べるところなかったね。
でも2回分はギリギリ有ってね。
2回目寝かせたけど滅茶苦茶美味かった。
俺スキルアップしてる気がする。
あと練習用にまたオムライス作ろうかとも思ってる。
予習しようって。
ホイコーロー?食べたことないけど作りたい気もするけど今度だね。
ホイコーローってどんな食べ物なんだろ。
青椒肉絲と似てるイメージあるんだけどね。
あとジュースは昨日は買わなかった。
飲みたいけど最近まだ食べては要るからかな?
あまり昔ほど飲むことはなくなった。
俺お金なくて御飯代わりにジュース飲んでたから飲む量減ったね。
でも体重が上がった気がする。
今度また計ろうか。
嫁。
昨日だっけな。
忘れたけど少し返事合ったっけどまた連絡ないね。
喧嘩した訳じゃないから連絡したいんだけど返事来ないね。
推しのゲームしてるんかな。
俺も聞いてないから分からんのよね。
あとお気に入りゲームはチョクチョクはやってるみたい。
俺も買ったから一緒にしたいんだけどね。
まぁ殆ど弄ってない。
ギャルゲー。
3本欲しの有るけど今のところ購入してないね。
一本分は降ろしてるけどそれも買ってない。
お金では持ってるけど優先的には後回しだね。
RPGも相方さんが好きな奴だから実況では見たいけどこれも後回しだね。
今料理もそうだけど他の事で楽しいこと見つけてね。
まぁ同じゲームなんだけどそれで遊ぶのが楽しくてそっち中心にやってるね。
名称が何て読んだら良いか分からないから日記には楽しいことって呼び方してるね。
まぁお勧めゲームとかそんな名前でも良いかなとも思うけど少し悩んでるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]