[6438] 婆ちゃん hide7k 2023年02月25日(土)19時14分53秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。
今日親父から電話あって婆ちゃんが起き上がらなくなったみたい。
俺も急だったんでビックリしてちょっと頭抱えた。
100歳くらい行ってるって親父言ってたけど入院自体してるの全く知らされなくてね。
起きてる間だけでも会いに行ったら良かった。
10年くらい顔合わしてなかったからね。
俺若い頃に婆ちゃんに7年くらいかな?
世話してもらったんだよ。
母親居なくなって婆ちゃんに育てられて恩があったけど会う機会がなくてね。
昨日だから2月24日か。
朝方に居なくなったらしい。
27日だっけな。
親父と最後に会いに行く予定ですよ。
俺泣かないかな。
ちょっと不安だけど俺も大人なんで我慢しようと思う。
あと昨日外出してきて銀行で13000降ろしてきた。
1万は食費と予備のお金。
3千は小遣いにしたね。
ちょっと使い過ぎの傾向があるんで節約で小遣い3千にした。
あとスーパーが新装開店してるみたいで別の店行って食材買った。
面倒だけど結構距離あってバス降りて歩いたね。
あとHPは最後のドメイン1年分払った。
多分反映されるのに月曜くらい行くと思うんで待たないとね。
これでサーバードメイン二つとも3年契約になるね。
結構大変だったけど良かった。
これで入院しても平気だね。
俺も入院0とは限らないんで規則正しい生活はしたいね。
今は昼型にするのが目標だね。
一応夜まで起きてる事も有るけど昼には起きてるから一応昼型だとは思う。
この2週間ほど昼型だね。
食費。
チンジャーロースーの食材買ってお金掛かった。
チンジャーロースーの値段だけでも1000円超えてるだろうね。
ちょっと高かったけど今は練習したいし値段とかも把握したいからね。
お金ピンチなときは安めの買えるようにしたいね。
今のところ麻婆豆腐が安かった。
箱2つと豆腐だけだったからね。
4食で1000円も行かないね。
まぁまだチンジャーロースー作ってないけど今日か明日作ろうと思う。
外出で軽く疲れたね。
あと今週の食費は5000だったね。
初日の今日は3000。
思った以上にお金掛かってるね。
まぁ基本ジュース代か食堂に使う予定だね。
嫁。
さっき軽く連絡あったけどまた音信不通だね。
何してるんだろな。
推しのゲーム頑張ってるんかな?
お気に入りゲームも最近はしてないみたいだし買ったから一緒にしたいんだけどね。
嫁も良く分からない。
あとギャルゲー。
3本欲しいの有るけど後回しだね。
1本分は予備に置いてるけど結局は買ってない。
今忙しいしお金も好きなことに使ってるんでギャルゲーにまで回せないね。
一番安く済むのがギャルゲーだとは思うけど好きなこと見つけたからね。
RPGは実況で見る予定だからお金掛からんけど後回しだね。
相方さんの推しの奴なんで後々は見る予定だけど必要最低限で行けたら良いね。
最近頑張ってるし色々あるけど折れないで頑張ろうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]