[6436] ラーメン三昧 hide7k 2023年02月23日(木)20時33分42秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
明日は等々外出の日。
行きたくない。
行かないで良いなら休みたい。
でも毎週行くって決めてるから頑張ってる。
結構辛いけどね。
後機械。
購入したとしてもまだ少し先になる。
管理人好きなこと見つけたのでそっちの方が楽しい。
あ〜でも最近微妙に思えて来たけど購入するなら辞めないと買わないと思う。
HPはドメインの奴残り一回支払わないと。
それ支払って更新したら一応全部終わりだね。
ドメインもサーバーも3年契約で行けたことになる。
ドメインの方が3年で契約出来たら良いんだけど1年ずつ契約になるみたい。
あと睡眠。
今日も結構寝た。
目は一度覚ましたけど安眠だったね。
寝てる時間は9時間位かな。
あ〜俺床の間?で寝てるから朝起きた時に身体がガチガチでね。
そこが少ししんどい。
体制変えようとすると重いんだわ。
まぁ起きてる時は良いけど布団とか変えた方が良いんかな。
食費。
今で4000程だと思う。
俺も良く覚えてないけど多分それ位。
今週は麻婆豆腐作ったんで来週はチンジャーロースーだね。
母親のレシピ知りたいけど会うことないから分からんね。
あとジュースは昨日一昨日と購入した。
4本ずつだけど高いね。
自販で一本100円だから全部で400円。
スーパーなら1.5Lが160円程なのに。
だから凄い損してる。
半分以下の値段で買えるからね。
食堂の自販機だけど店の人丸儲けだね。
嫁。
この4日程全く話してない。
管理人も殆ど送ってないね。
元気にしてるかも分からんのよね。
嫁とももう13年ほどの付き合いだけどヤバいかもね。
まぁ俺どうしよう。
今は楽しい事があるから良いけど飽きたらまた一人だね。
それと推しのゲームやってるのかお気に入りゲームやってるかも良く知らない。
お気に入りゲームはチョクチョク遊んでるみたいだけど推しのゲームはどうしてるか分からんね。
下手したら辞めてたりするかもね。
ギャルゲー。
3本購入予定だけど今の所購入してない。
面白そうだけど今は買う時じゃないね。
今は楽しいことあるしそっちに時間掛けてるね。
RPGもそうだね。
実況見たいけど忙しい。
相方さんのオススメのゲームだから見たいけど後回しだね。
実際今遊んでるの半分飽きてるんで近い内に買うかも知れないけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]