[6435] 火曜日 hide7k 2023年02月22日(水)05時27分01秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
HPはあと一回ドメイン更新したら終わり。
結構大変だったけど良かった。
基本安いとこなんでお得だったね。
あと機械は当分購入予定はないかも。
俺も良く分からんけど機械にお金掛けるの勿体ないんだわ。
購入順番って言うかな。
最近別にもう良いかって思いだしてね。
買うとなっても順番が来たら買うって感じだね。
今はその時じゃないね。
睡眠。
今日も結構寝た。
8時間は超えてるね。
最近目を覚ます事もなくなたんで少し良かったかな。
1年前は普通に寝てたけど最近はまた戻ってきたね。
あと食費。
今週3000円。
初日の麻婆豆腐が上手く作れたんで良かったね。
もう4食食べたけど美味かったよ。
料理は基本管理人好きなんでね。
相方さんと居た頃から好きな感じはしたんだよ。
まぁ料理上手く作れれば良いな。
来週はチンジャーロース-作る予定。
母親にチンジャーロースーと唐揚げのレシピ欲しい気はするけどね。
連絡取ってないし会うことないだろうね。
あとは嫁か。
最近会話してないね。
推しのゲームやってるかも分からない。
たまにお気に入りゲームやろうって送ったりもするけど中々難しいみたい。
管理人も声は掛けてるけど何考えてるか分からんのよね。
ギャルゲー。
今の所購入予定はない。
欲しい気もするけど今遊んでて楽しいことが他に有ってね。
そっち頑張ってるね。
だからギャルゲーにはお金掛けれないかな。
好きな遊びだけど俺もお金ないしね。
RPG。
これも実況で見る予定だけどタイミング失ってる。
実況で見たら基本タダだけど思った以上に時間もなくてね。
多分探せば実況有るだろうけど後回しになってるね。
あとでラーメンでも食うかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]