[6434] リゲイン hide7k 2023年02月20日(月)20時00分49秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
休み3日目か。
先週頑張って行ってきたので良かった。
ゆっくりだけど成長出来てるような気がする。
まぁ今週も頑張らないとね。
あと貯金は目標行くかもって思ったけど行かなかった。
少し残念。
俺も貧乏だから目標に行けたら良いな。
後機械。
買う予定は今の所ないね。
したいことが出来たんで頑張ってるね。
機械も欲しいけど貯金箱か何かでお金貯めないと勿体ない気がして買えない。
一括で買うのは嫌かも。
そして睡眠。
今日は9時間ほど寝たね。
目覚めるかなって思ってたけど今日は覚めなかった。
何だろなこれ。
波有り過ぎるよね。
あと昼型にも少し戻ってきてるんでこの調子でやれたら良いな。
それから食費か。
今週2000円目だね。
初日に麻婆豆腐の元とラーメン買ったんで1500円程掛かったね。
麻婆豆腐安いし美味いし良いね。
4食分で1000円超えなかったよ。
でも俺行ってるスーパーが新装開店で閉店しててね。。
高い店で買ったから安い店だと600円もしないかも。
豆腐2丁と箱の2パックしか買わないんでね。
豆腐200円したけど別の店だと100円しないと思うしまた作ろうと思う。
まぁ今週はチンジャーロースー予定だね。
上手く作れると良いな。
母親のレシピ知りたいけど会わないんで分からない。
唐揚げとか作りたい気するんだけどな。
あ〜あと忘れてた。
ドメイン更新されてた。
だからそこは良かったかな。
入院の可能性は低いけどあるかもだからね。
先払えて良かった。
あと1年分ドメイン払ったらHP更新は終わりだね。
ドメインもサーバーも3年分更新出来る予定。
安いサイトなんで良かったなと思う。
嫁。
もう3日程会話してないね。
推しのゲームしてるんかな。
俺も全く分からんのよね。
お気に入りゲームはチョクチョクやってるみたいだけどね。
嫁と13年の付き合いだから仲良くしたいんだけど。
ギャルゲー。
一本分お金は降ろしたけど当分は購入予定はないかも。
欲しいけどやっぱり忙しいんだわ。
今はギャルゲーにお金掛けるのも少し辛くてね。
まぁ3本欲しいの有るけど購入はしないね。
あとRPGも実況で見ようかなとは思ってるけどね。
無料だから興味あるけど中々タイミングが合わない。
相方さんのオススメのゲームだからね。
後々は見たいけど少し休憩だね。
最近少し疲れてきて色々としんどいんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]