[6418] 焼き飯 hide7k 2023年02月07日(火)09時01分44秒
修正 削除
おはよ。。
外出は行きたくないけど料理は楽しみな管理人です。
まだもう少し外出先になるけど行きたくない。
毎週頑張って行ってるけど行かないで良いなら行きたくないね。
毎週休まず行くってのが目標だけど何で行ってるんだって思う事ある。
後なんだスーパー銀行寄って食材とお金降ろそうと思う。
お金どうしよう。
多分1万くらいだね。
管理人貧乏だし目標の金額超えないようにしないと。
5年くらい前から目標の金額があってやっと到着するね。
まぁ目標まで行ったら機械買おうと思う。
機械欲しいけど目標まで行ってそこからやっとお金貯金箱する予定だね。
貯金目標まで行ったら貯金箱するって変な言葉だけどね。
まぁお金頑張って貯めてるね。
あと睡眠。
最近良くは寝てるけどやっぱり6時間ほどで目が覚める。
6〜10時間寝たいんで2〜3度に分けて寝てるね。
あと夢は何か覚えてないね。
毎回見てる気はするけど何の夢見たか覚えてないんだよね。
管理人高校の時に夢見るのが趣味だったとき有るんで懐かしい気持ちあるね。
食費。
今週今日の時点で3500〜4000程度だと思う。
料理もしたけど食材買うのに1500〜2000程掛かってる。
ちょっと高すぎだよね・・・。
まぁインスタントラーメン抜いてだけどね。
一応前回オムライス作ったけど次は焼き飯作ろうかな。
ウェイパーだっけ?
焼き飯の動画見て出てきてたのでそれ作る予定。
何か王将の焼き飯と同じ味が出来るらしいよ。
だからそれ気になってるね。
ウェイパーってデカいけど味が濃いらしいんだ。
まぁ醤油とかも動画で使ってたけど管理人はまずウェイパーだけで作る予定。
醤油とか胡椒とか少量しか使わないんで買うの勿体ない気もしてね。
3分の1サイズの醤油とかあったら良いんだけどね。
あ〜あるにはあるけどデカいのと値段殆ど変わらないんだよね。
だからどうせ買うならデカい方が良いって前回もデカいケチャップ買ったんだよね。
まぁ次は焼き飯。
ウェイパーと米と玉ねぎチャーシューかな。
チャーシューって売ってるかな?
まぁそれだけの材料になるね。
あとジュースは今日も買いに行こうかな。
4本だけど今日親父来るんで次から牛乳買うよう聞いてみよう。
糖尿怖いし料理するなら糖尿気を付けないと料理出来ても食うこと出来なくなるからね。
料理覚えるのが無駄になるのも嫌だから糖分は気を付けないとね。
あ〜あとこの前コンビニで3000分買い物したんだけど間違って8000渡して返ってこなかった。
婆ちゃんがくれたんだけど婆ちゃんの金だったから悪い気持ちでいっぱいだった。
店員さんも気付いたら教えてくれたら良いのに。
俺毎回色んなとこでお金取られてるんだよね。
この前スーパーで鶏肉2倍料金とられたって言ったとこなのに。
今までで取られたお金多分50万超えると思う。
特にこの10年は酷いね。
あと嫁か。
連絡とれないね。
一応居るには居るんだよ。
でも返事が返ってこない。
少し寂しい。
13年の付き合いだから縁を大切にしたいけど中々ね。
喧嘩した訳ではないんだよ。
この5年ほど喧嘩全くしなかったし喧嘩別れで離れた訳じゃないけど何か連絡来ないね。
嫁が考えてることが良く分からないね。
一番は推しのゲームまたやりだしたからだと思う。
3ヶ月引退してた時は会話回数増えてんだよ。
まぁ廃人ゲームだから辞めた方が良いとは伝えてるけど嫁も周りから嫌がらせされてる雰囲気だしね。
良いことないと思う。
ギャルゲー。
3本欲しいの有るけど体験しようか迷い中。
でも3本は多いから遊ぶとしても時間掛かるんだよね。
だから半分だらけてね。
あと3本ゲーム買ったら少し値段行くしそこもちょっと悩んでるんだよね。
俺お金ないから一気に3本は買えないね。
一本ずつしか買えないと思う。
RPG。
相方さん好きだったし実況で見ようと思う。
プレイはしたことないんだよ。
でも実況で見ようかなって。
多分面白いだろね。
実況で見るのが少し残念だけどギャルゲーも押してるし動画で見ようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]