[6415] フライパン hide7k 2023年02月05日(日)06時43分54秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
一昨日は外出したんで休み二日目だね。
当日になると凄く辛いけど頑張って行ってるね。
俺的には2週に1回にしたいんだけどどうなんだろ。
親父ダメって言うだろな。
サボりたい訳じゃないけど567なっても嫌だからね。
電車バス日に6回乗るしやっぱ2週に1回が良い。
あと機械。
今週多分ギリギリで目標の金額行くと思うんだ。
5年ほど前から目標にしてた金額で貯金額だね。
まぁ色々節約も頑張ってるから目標に到達したら機械買おうかとも思うね。
でもまだ悩んでるんだよね。
どっち道一括で買うのは嫌なんで1ヶ月くらい貯金しないとダメだね。
古いのは処分しようとも思うけど勿体ないので持っとく。
あ〜何か最近カード読み込まない不具合が出てきてる。
これ何だろカードの影響なのか本体の影響なのか良く分からないんだよね。
まぁ結構古く買ったやつなんで色々痛んでるね。
睡眠。
昨日6時間くらいでないかな?
それから仮眠取ったかどうかは忘れたかも。
多分深夜に2時間ほど寝た気もするけど覚えてないね。
管理人基本良く寝るんで寝れるだけで幸せだね。
日に7〜10時間寝るのが目標だね。
あと夢は少し怖かった記憶はあるけど何見たかは忘れた。
昔は夢見るのを趣味にしてた時も有るし見てるだけで幸せだね。
食費。
金曜初日に3000円掛かった。
結構お金要ってオムライス作るってことで1000〜1500円ほどいつもよりかは高く掛かったね。
3食分作ったんだけどね。
1回目は卵焦げて形も崩れて失敗だった。
2回目は前回の写真で載せたオムライスだけどね。
弱火で作ったら焦げもせず形も綺麗に出来たね。
3回目は中火でやったけどこれも失敗だった。
2回目はトロトロで行けたんだけどフライパンが30年前のフライパンで引っ付いてしまってね。
フッ素加工?のフライパンが今一番欲しい。
親父に頼もうかな。
3000位だと良いフライパン買えると思うんだ。
ちょっと良いの欲しいな。
5000以内で少し考えようか。
あと鍋蓋も欲しい。
Gが夏なったら出てくるんでね。
鍋蓋はそれまでには買いたいね。
あと嫁。
軽く声掛けてるけど返事来ないね。
俺も一人だと寂しくてどっち道殆どメッセージは送ってない。
嫁何考えてるか分からんし悩む。
もう13年の付き合いだから仲良くはしたいんだけど。
垢ハックで取られた垢とお金戻って来たみたいでね。
多分それやってると思う。
嫁もせっかく廃人から抜け出せてたのに勿体ない。
3ヶ月くらい辞めてたんだよ。
嫁もやらなくなったら会話も凄い増えてたし今ゲームで忙しいんだと思う。
ギャルゲー。
3本欲しいのがある。
体験版でどんなのか調べたいけど一応まだやってないね。
絵は3つ共好きだけどね。
文章が合うかだよね。
何か一つ特殊なのがあってそれは買わないかもね。
まぁ普通のギャルゲー探すつもりだね。
まぁ体験版でも何でも良いから先プレイして様子見ようと思う。
RPG。
実況で見る予定。
ちょっと楽しみ。
ギャルゲーの事も有るし買っても両方プレイするのは大変だと思うんで実況でやっぱ見る予定。
ギャルゲーが忙しいし動画がゆっくり更新されても結局は見るの遅れると思うからね。
あと嫁の影響だけど彼岸島の漫画読みたい。
もう長く見てないんだよ。
凄い面白かったけど最近ちょっと怖くなってるイメージだね。
あまりにも変わってるともう読まないけど今まで通りなら少し見たいな。
何で見たかは覚えてないけど怖い書き方に変わって少し嫌だね。
漫画はぱすてる全巻読んでから購入してないんでね。
何か良い物あれば読みたいな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]