[6411] ごつ盛り hide7k 2023年02月01日(水)23時44分44秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
明日親父帰ってくる予定だけど忙しいから火曜帰るって。
牛乳の事と外出のこと電話で聞けば良かった。
まぁ大事な話だし会って話す方が良いかな。
あと機械。
欲しいけどまだ迷ってる。
一応次目標の金額超えたら購入しようと思う。
結構我慢したしそれで決めようかな。
睡眠。
今日昨日凄い寝てる。
一日中寝てるよ。
まぁ15時間以上寝てるかも。
管理人元から凄い寝るとこあるから疲れ溜まってたんかなとも思う。
あとゲーセン時代の夢見て凄いリアルだったから少し寂しくなった。
ゲームの位置も変わってなかったし懐かしく感じた。
DDR夢の中でしたけど全く踊れなくなってたね。
あと〜俺のこと好きって子が居るって事で複雑だったね。
食費。
金曜〆で今のところ4000程だね。
料理も本格的に頑張りたいけど以前よりお金掛かるんでね。
今も正直料理したいけど我慢してるね。
大して高いのは買えないんで安い簡単美味い目指したい。
次回はオムライスだね。
後ジュース買いに行こうと思うけど今日は結局は行けてないね。
今日ジュース買ったら今週5000近くいくから節約しないと。
嫁。
さっき一声合ったんだけど返したらまた連絡ないね。
親友か相方さん居たら良いけど今は付き合いないしね。
まぁ元カノとかしか会話がちゃんと出来ないんでね。
だから友達増えない俺は元カノとかに依存しちゃうとこはあるね。
あ〜嫁装備返って来たみたい。
そこは良かったね。
多分垢ハックって立証出来たんだろね。
まぁ良かったかなとは思う。
でも嫁が推しのゲームするたびに俺が孤独になっていく。
装備も返って来たし推しのゲームは戻ると思うね。
あとギャルゲー。
一本気になるの有るけどどうしようか。
欲しい様な欲しくない様ななんだよね。
まぁ基本ギャルゲー中心だし買っても良いんだけど。
短編はもう買わないって決めてるから余程気に入った奴以外は購入はしないかな。
RPG。
買っても良いけど悩み中。
でも多分実況で見ると思う。
動画が上がらないと先進まないからね。
だから自分のペースで出来るし買う方が楽なんだよね。
まぁRPGは基本実況で見ようと思う。
後数ヶ月?の間欲しいゲームがないので暇になるね。
友達の人が毎日新しいの買うから少し羨ましい。
俺もお金さえ合ったらゲームも料理ももっと出来るんだけどね。
まぁ貧乏だから仕方ないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]