[6409] ラ王 hide7k 2023年01月31日(火)14時07分14秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
料理作りたい病が出てきて何かしてないと寂しいんだよね。
でも食材ももう使ったし残ってるのはラーメンだけだね。
少し残念だ。
機械。
来月多分目標金額行くんでご褒美に買おうか。
目標達したら購入だね。
一応目標行った上で貯金箱もするつもりなんでね。
結局はすぐには買えない。
でも5000を一ヶ月ほど貯めたら買えるんで少しづつ集めていくかな。
睡眠。
今日も昨日も3時間を何度か繰り返して寝てた。
ちゃんとした時間は分からないね。
でも6時間以上は寝てるんでないかな。
食費。
4000目。
さっき食堂行ってきたんだよ。
今日珍しく凄い人来てた。
俺注文してから食べるの合わせて15分も掛からないんだよ。
でも次から次へと人入ってきて7組くらい俺居るときに来てた。
俺が見た中でダントツ過去最高だね。
俺も相席したよ。
普段3人とか来てても多い方だからビックリした。
それと帰りジュースも2本購入。
中華蕎麦と合わせて800円だね。
丁度小銭があったんでそれを消費したね。
あと新しい料理覚えたい。
ツベで結構見てるけどチンジャーロースーとか作ってみたい。
母親が昔作ってて気に入ったの有るんだよ。
でもレシピ分からなくて母親に聞くにもいかんし迷うんだよね。
凄い美味いのだけは覚えてる。
後何だろう。
親父に今週は牛乳ちょっと聞いてみようと思う。
ジュースが糖分高いんで糖尿怖いんだよね。
だから親父に牛乳頼もうって。
カルシウムも有るしジュース飲むよりかは健康だと思うんだ。
まぁ規則正しくまでは行かないけど少しずつ健康に慣れたら良いな。
あ〜あと今日食堂人多かったって言ったじゃん?
軽く体調悪くなってしんどいんだよね。
どうも雰囲気が苦手というか人少ないのが食堂良いとこでもあるんでね。
人多いと圧倒されるね。
嫁。
殆どメッセージ送ってないね。
装備戻って着た?とは声掛けたけど連絡来ない。
少し寂しいけど俺嫁居ないと友達も居ないから結構辛いんだよね。
相方さんや親友に頼ることも出来んしね。
ギャルゲーもクリアしたしそこも寂しくなる原因だね。
あ〜絵が苦手だったギャルゲー買おうかな。
ちょっと悩む。
絵が苦手だけどそれ以外は普通だと思うんだ。
あ〜でも絵が微妙なのって文章も微妙なの結構あるんだよね。
絵が上手いと文章も良いのも結構ある。
RPG。
実況で見ようか自分でプレイしようか少し迷ってる。
多分実況で見ると思うけどね。
無理してお金出すことないけどやっぱり孤独でね。
自分でプレイしたら気が紛れるかなって。
まぁ実況で見ようか。
あと友達が次から次へとゲーム買って行く。
もっと友達探そうかな。
何人か送ったら返って来るかな?
まぁ流行りのゲームとかも知りたいんで友達増やしてもいいかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]