[6408] 緑のきつね hide7k 2023年01月30日(月)23時50分34秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
最近ツベで料理ばかり見てる。
唐揚げとかハンバーグとかオムライスとか。
今まで管理人料理して来なかったから覚えること多い。
まぁ料理楽しいね。
鍋蓋とフライパンと包丁が欲しい。
全部古い奴で痛んでるんだよね。
後なんだ。
機械も欲しけどやっぱ決心付かないね。
2週間後くらいに貯金が目標超えてたらご褒美で買おうかなと思う。
結構頑張って節約してるんだよ。
あと貯まったとしてもやっぱり一括で買うのはキツいな。
まだ分からんけど貯金箱か何かでお金貯めるつもり。
週5000目標だね。
まぁ1ヶ月ほどで買えると思う。
後何だろ。
睡眠。
今日も何度かに分けて寝たね。
3時間を3セットとか疲れ溜まってたんかな。
結構すんなり寝れたね。
管理人5秒で寝れるんでそこは良いとこだね。
高校の時は寝れなくて婆ちゃんに泣きついたりしてたね。
あと食費。
まだ3000目。
今日食堂行こうかと思ったんだけど寝て起きたら夜になってた。
明日くらい行きたい。
食堂自体行く回数減ってるんでね。
それからジュースは後で買いに行こう。
親父は牛乳買う予定だけど俺個人ではジュース買う予定。
ジュースを牛乳に変えるだけでも変わって来ると思うんで糖尿怖いし親父には牛乳頼む気だね。
あと料理は親子丼4食分全部食べた。
凄い美味かったよ。
また料理作ったら日記に写真載せるかな。
料理が楽しく出来てるんでこの調子で行けたら良いね。
嫁。
相変わらず返事がない。
俺もここまで返ってこないと寂しくてね。
嫁良い子だけど軽く酷いね。
まぁ推しのゲームしてるみたい。
あとせっかく引退出来たのにまた廃人になるの嫌だと思うんだけどね。
お金もある程度あるだろうし引退したら良いのに。
ギャルゲー。
一応クリアしたよ。
購入から4日か。
最初はモチベ上がらなかったけど2日目くらいからやる気出たね。
だから実質始めてから3日ほどでクリアだね。
面白いけど軽く大変だった。
あとRPGはもう少し掛かるかもね。
管理人暇人だし本格的に実況見ようかな。
よそ見することが多いからね。
ジックリ見れたら良いな。
相方さんのお勧めの奴なんで楽しみだね。
友達。
今日も乙女ゲー買ってたよw
凄い勢いで買って行くw
ほんとビックリするよ。
1ヶ月で15本以上買ってるんでないかな。
お金あって良いな〜。
あ〜管理人当分欲しいゲームないかも。
過去に購入悩んだギャルゲーかさっき言ったRPG位しか興味あるのないね。
まぁ当分寂しくなるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]