[6402] 親子丼 hide7k 2023年01月28日(土)13時04分11秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
外出にスーパー銀行寄った。
銀行は8000だけ降ろして目標にしてた金額やっと行けるかも。
この数年目標にしてた金額あってね。
やっとそこまで行けるね。
あと機械は貯金したかったけど結局は出来なかった。
一括では買わないけど毎週お金入れるのもしんどいからね。
一応もう古いのでも良いかなとも思ってる。
カード入れる蓋が開きっぱなしだけど最悪仕方ないとも思う。
まぁもう少し様子は見ようとは思う。
睡眠。
今日は6時間もとってないね。
眠いけど頑張って起きてる。
昼型に戻したいからもう少し寝ても良いけどね。
あと夢何見たか毎回書きたくなるけど時間経つと忘れて覚えてない。
まぁあと5時間は寝たいね。
料理。
親父が食材買ってきたのでそれ食べてた。
王将の餃子とか鶏肉とか買ってきたんで少し嬉しい。
でも餃子タレかけようとしたらブチまけてね。
ジーンズについて気持ち悪い。。
あと親父に俺糖分取り過ぎだから牛乳買って貰おうかなとは思ってる。
我ながら良いアイデアだね。
そして今週も料理するつもりだけど先に親父が買ってきたの食べないと。
俺も腹いっぱいで今のところ後で作ろうと思う。
明日なったら作ろうかな。
今週は親子丼だよ。
親子丼の元?2箱買ってるんでね。
結構食べれるんじゃないかな。
米ないかとも思ったけど補給されて助かった。
まぁ作るの多分15分も掛からないと思うから楽しみだね。
来週はオムライスにしようかな。
ケチャップとか買ってチーズ入れると美味いんだよ。
俺が小さい頃に母親に入れてくれって言ったら超美味くてね。
それからは毎回チーズ入れるようになったね。
食材は何要るか良く分からんけど多分ケチャップ卵玉ねぎチーズ鶏肉くらいかな?
一応レシピ見るか悩むけど最悪何とかなるね。
また出来たら写真でもUPするよ。
フライパンと鍋の蓋がないから新しいの買っても良いな。
多分料理は続けると思うからね。
あと最近相方さんのこと考えることが多い。
色々裏切られた部分も有るけど相方さん実は優しい。
誤解されることが多いんだと思う。
もう3年ほど連絡とってないけどやっぱり一番相性良かったのは相方さんだなって思う。
他の人だと上手くいかない。
相方さんと8年付き合って最初の3年までは凄く仲良かったんだよ。
それから少しずつ関係崩れてね。
3年目で結婚してたら良かったかな。
そこちょっと後悔してるんだよね。
嫁。
何か垢ハックにあったらしい。
一応公式に連絡入れたみたいだけどキャラは戻って着たけど装備とお金は取られたって言ってた。
復旧できるかもとは言ってたけどね。
何を復旧できるか聞いてないんだよね。
装備とか戻って来たら良いけどね。
10年やってるから相当ゲーム内のお金あると思う。
まぁ垢戻って着ただけでも良かったかもね。
最初からやり直すとも言ってたくらいだしね。
あと装備取られても売れない装備とかも有るから最悪それで何とかなる気もする。
管理人も良く分からんけどね。
まぁ早目に対処して良かったかなとは思う。
嫁は残念だろうけどね。
ギャルゲー。
文字が変な色になってて読みにくいんだよ。
クリアはするけど後回しになってるね。
当分はギャルゲー良いの出ないんでね。
まぁゆっくりやっていこうかな。
10日くらいに掛けてクリアしようか。
ちょッと荷は重いけどね。
RPG。
実況で見る予定でゲームのお金は降ろしたけどね。
でもやっぱ購入はしないかな。
相方さんが好きだった奴だから面白いと思う。
まぁ40時間ほどクリアに掛かるけど実況で見ようと思う。
ネタバラシとか放送でもクリアした気になるんで安い子だね。
あと友達勢いは落ちたけど一応ゲーム買いまくってるね。
女性の方だけどね。
俺も短編やらないって決めてるけどこういうの見ると欲しくなるね。
でも貧乏だからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]