[6400] 鍋の蓋が欲しい hide7k 2023年01月26日(木)13時54分10秒
修正 削除
おはよ。。
明日外出日でスーパーと銀行行かないと。
お金いくら降ろそう。
1万ほどで行けそうだけどね。
あと回数減らすか曜日変えるのもう少し考えようか。
俺ももう無理だって思うまでは行こうと思う。
でも限界まで来たら変えよう。
曜日変えても結局は嫌な部分出てくると思うからね。
変わらない気もするんだけどね。
あとなんだ機械。
欲しい気もするけどまだ迷ってるね。
高いから迷いがでて多分貯金したら2ヶ月ほどで貯まるけど俺も良く分からないね。
まぁ古い奴はあるからもう少しそれで様子見ようか。
でも日頃貯金してるし今月は目標に達せそうなんで贅沢しても良いけどね。
賞味期限5日前の餃子とか食ってるしね。
睡眠。
もう少ししたら寝ようと思う。
今日は6時間ほどしか寝てないからゆっくり寝れたら良いな。
最低でも8時間は寝たいね。
食費。
今週いくらだろ。
4500円程か。
分からないけど多分4500円ほどだね。
5000以内目標だからギリギリ範囲内だね。
食事はさっきも言ったけど賞味期限5日前の餃子とかインスタントラーメンとか食ってるね。
毎週1回料理作ってるから今週は親子丼だね。
上手く出来ると良いな。
あ〜趣味ゲームだけだったけど料理も趣味にしようか迷ってる。
料理好きなんだよ。
まだ調べないと作れないけど昔から料理は嫌いではなかった。
普通の人なら毎日作るだろうし俺も本格的に覚えようかな。
上手く出来ると嬉しいよね。
あとさっきジュース買いに行った。
まだ外寒くて冷たいジュース手に持って帰ったけど寒かったよ。
手が凍傷っていうのか?
痛くなって少し辛かったね。
食堂も行きたいけど最近は殆ど行ってないね。
体調壊したくらいから行ってないんで2〜3週間ほど行ってない。
中華蕎麦食いたいけど仕方ないね。
嫁。
推しのゲームしてて忙しいんだろね。
あまり会話してない。
でも寝る前返事があって軽く会話した。
漫画お気に入りのが新しくあったとか推しのゲームで大会でたとかそんなの言ってたね。
推しのゲームするなら普通のゲームのが良いよ。
管理人は多分もうしないね。
廃人ゲーだとは理解してるし嫁もお勧めはしないね。
あの子特にお金はもってると思うから無理して廃人ゲーしないでも良いと思うけど。
推しのゲームは時間があってお金ない人がやるゲームだからね。
ギャルゲー。
昨日からやり出したね。
でも久し振りのギャルゲーだからかモチベが湧かない。
中盤ほど行ったら面白くなるだろうけどだらけてやってるね。
まぁ一週間くらい掛けてゆっくりやろうかな。
ギャルゲーはゲームでは一番好きなんでプレイ率は高いね。
RPG。
多分すぐ実況ででるから動画で見ようかと思ってる。
相方さんが好きだったRPGだからね。
だから面白いと思う。
でも管理人実況になるとゲーム見てないとこも多いンでね。
だからそこ気を付けないとね。
あと友達はゲーム2日に一本くらいまで落ち込んでるね。
あれだけ買ってたら遊ぶゲームもなくなるよね。
まぁビックリするね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]