[6396] ジャッキーヒデ hide7k 2023年01月26日(木)00時02分52秒
修正 削除
おはよ。。
さっき飲み物買いに行ったけど雪積もってたよ。
管理人ビックリしてね。
俺の地元雪積もることないんだよ。
俺が生きてきた中で今日初めてでビックリした。
あと自販行く時少し怖かった。
足滑らせそうだなって。
管理人雨とか雪とか苦手でステンと転ぶ。
あと機械今週くらいからお金貯めようかな。
週5000ずつなら結構早く貯まると思うんだ。
古いのは兄貴にあげようかな。
ただ〜蓋が開いてて欠陥品くれたって思われたら嫌だしね。
後何だ。
睡眠。
今日も10時間ほど寝てるんでないかな。
管理人良く寝るからそこが良いとこだよね。
知り合いで寝れない人も居るし寝れるだけ良いよね。
5秒で寝れるよ。
まぁ最近はチョクチョク目が覚めるけどね。
食費。
今週4000目で明後日〆なんで多くても5000以内にはしたいね。
スパゲティーは全部食い終わったからこの数日ラーメン続きだね。
餃子も買ってあるけどもう5日ほど前に賞味期限切れててね。
勿体ない気もする。
あとジュース買いに行ったんだけど1本当たりでた。
前回100円自販機で落としたんでね。
その分が返ってきたね。
結構当たりでるね。
過去に4回ほど当たってるからね。
ちょっとホッコリしたね。
嫁。
今起きてきたけどおはよとしか言ってないね。
多分推しのゲームしてる。
嫁もお金あるなら抜け出した方が良いのに。
俺もRO時代抜け出せなかった時はお金なかったからだしね。
今はある程度自由なお金有るけどRPGとか弄る方が良い。
ギャルゲー。
今日くらいから始めようと思う。
やるまで時間掛かるけどいざやったら早いね。
プレイさえしたら3日以内にクリアするんでないかな。
あ〜でもゆっくりしたい気もするな。
ゲームが当分良いのないからゆっくりやって行こうかな。
あとRPG。
実況で多分見るね。
当日一気にやる人出てくると思うからそれ見ようかなとも思ってる。
あと趣味何か欲しいけど中々思いつかない。
武道興味あるけど管理人体力もないし足も悪くて正座も出来ないしね。
まぁ通う系は無理かな。
月謝払うの勿体ないしね。
一人でお金掛からなくて遊べる趣味ないかな。
宝物なら有るんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]