[6395] ブルースヒデ hide7k 2023年01月25日(水)03時48分18秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
親父が明後日帰ってくるから軽くしんどい。
あの人何するか分からんから気を付けないとね。
後機械欲しいけど古いの一応使えるんで悩んでる。
新しいの買ったとしても貯金しないと無理なんでね。
3000〜5000以内で貯金やれたら良いなと思う。
お金ないのと後回しにしちゃう癖あってね。
買うとしても結構先になるかな。
古いのは処分したいけど兄貴が少し良いな風に見てたんだよね。
でもカードさすとこが開きっぱなしで欠陥品くれたって思われると反対に悪い気がしてね。
睡眠。
今日も10時間ほど寝て最近軽く安眠だね。
何時に寝たかは俺も良く覚えてないけど結構寝てると思う。
あと食費。
今で3500〜4000程だと思う。
来週は親子丼作るけど上手く出来るかな。
粉末状の粉でお湯に溶かすだけなんだけどね。
その粉だけで200円するんかな?
まぁそれだけの為にお金ダスの勿体ないね。
まぁでも来週は親子丼かな。
卵玉葱鶏肉買わないと。
結構食材多いね。
カツ丼久し振りに食いたいけどね。
まぁ勿体ないからカツは要らないかな。
食堂も行きたいけど中々タイミングが合わない。
行きたいけど起きた頃には18時頃だから閉まる前だと思う。
19時までやってるんかな。
俺は18時までには行くようにしてるけど。
あとジュース。
欲しいけど缶ジュースが120円まで値上げしてる。
ペットボトルなら分かるけど500mlの空き缶が120円なんでね。
スーパーなら1.5Lが160円。
だから高すぎるんだよね。
1本100円でも悩んでたからね。
120円になったらもう買わないかもね。
120円で日に4本買うと480円も行くんでね。
月で14000超えるんだよね。
年間だと170000余裕で超えるからスーパーで1.5Lの160円で買うかもね。
糖尿も怖いしね。
ゲーセン時代の奴本当に大丈夫かな。
案外ゲッソリ痩せてそうで怖い。
糖分取れなくなるからね。
まぁポテトとか浴びる程食ってたんだろね。
嫁。
今日は殆ど喋ってない。
嫁も推しのゲーム相変わらずしてるけど中々ゲーム中は会話し難いらみたい。
今月中に具材届いたら推しのゲーム辞めるって言ってたけどね。
3ヶ月分購入したらしくてすぐに辞める訳ないでしょって言ったり。
話が変わってくるんだよね。
まぁ嫁また廃人に後戻りだね。
あとゲーム。
ギャルゲー買ったけどまだしてないね。
やれば結構早めにクリア出来ると思うけどやるまでだよね。
後何だRPGは相変わらず実況で見る予定。
ネタばらしとか動画でクリアしてもクリアした気になるんで安い子だね。
RPGも5000くらいするんでね。
だから節約にも動画で見る気だね。
あと他に欲しいゲームがない。
何しようかな。
まぁチョクチョク何があるか探そうと思う。
友達の人は最近勢い減ったけどそれでも2日に一本位で買ってるね。
良くやるな〜と思う。
そして新しい趣味欲しいけどね。
足悪いし鍛えるのは出来ないかもね。
武道習えたら良いけどね。
でも毎週通うのと人間関係面倒なんでね。
だから悩んでるね。
正座も出来ないしね。
まぁゲーム以外で良いのあれば良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]