[6392] ズル剥け頭 hide7k 2023年01月24日(火)01時13分26秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
休み4日目か。
休み堪能してますよ。
一応俺も頑張ってるんでね。
この調子で行けたら良いな。
また3日後くらいに外出日なんでね。
それも頑張って行こうと思う。
機械はね。
欲しい気もするけど高いんでね。
中々決断できない。
一応貯金しようかなとも思うけど悩んでるね。
さっきちょっと値段調べたんだけどね。
安くなってたけどやっぱまた高くなってたね。
でも今も一応傷んできてるけど古いの有るんでね。
そこら辺どうしようかと思うね。
処分しても良いけど悩むね。
睡眠。
少し寝てたんでね。
合計10時間ほど寝たんかな。
俺も良く分からないんだよね。
まぁでも睡眠はちゃんととってるね。
ちゃんと寝ないと体調に影響されるんでね。
だから寝るようにはしてるね。
食費。
今調べたら今で3000目だね。
今週はスパゲティー作ったんでね。
4回に分けて食べたね。
火には通してるけどね。
ミンチが昨日までの賞味期限でね。
だから急いで食べた。
一応一日くらいなら何てことないね。
まぁ美味いね。
次は親子丼作ろうと思う。
あとジュースも買ってね。
4本購入。
マッチが100円から120円に値上げしててね。
他も値上がりそうならもう購入辞めようと思う。
まだペットボトルだと良いけどね。
空き缶が120円なんだよ。
だから滅茶苦茶だね。
スーパーで買ったら1.5Lで160円で売ってるんでね。
もう最悪スーパーで買おうかな。
前々から4本買って400円を年間にしたら10万超えるんでね。
以前から悩んでたんだよ。
だからもう最悪良いかなとも思う。
煙草並みにお金掛かる事になるからね。
だからもうこの際ジュース辞めるかだよね。
ジュース辞めるかスーパーにするかどちらかにしようと思う。
自販はもう少し様子見ようかな。
嫁。
推しのゲームまたやりだしたみたいでね。
またあまり会話してないね。
嫁も廃人ゲームだから抜け出す方が良いと思うけどね。
まぁまたやりだしてるみたいだね。
あと外人に何度も裏切られてるのに今回も許したみたい。
嫁の事だからあまり言わないけどその人良くないと思うんだよね。
滅茶苦茶というかね。
嫁は文化が違うからズレてる的なこと言ってたけどね。
まぁ滅茶苦茶されるだろうね。
俺的に外人は俺受け付けないとこも有るんでね。
だからもう放置するけどね。
ギャルゲー。
購入はしたけど遊んでないね。
もう少ししたらやろうと思う。
俺もやりだしたら一気にするんでね。
まぁ時間見て一気にやろうかな。
RPG。
一応実況で見ようと思う。
プレイはしないけどね。
見るの専門だね。
まだお金に余裕は有るけどね。
節約したいのと俺がプレイしても辞めちゃう時も有るからね。
だからもう実況で見ようって。
お金も節約できるしね。
良いと思う。
後なんだ。
それ以外当分欲しいゲームないね。
微妙に思うギャルゲーは一本あるけどね。
一応様子見て買うなら買おうと思う。
でもあまり俺好みじゃないんだよね。
だからそこだよね。
まぁ購入するにしろしないにしろ様子見だね。
俺も新しい趣味探そうかな。
ゲームは時間さえあればできるからね。
自分鍛えたりバイクだったりそういう趣味も有れば良いな。
宝物は有るんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]