[6389] 可愛いは正義 hide7k 2023年01月22日(日)21時15分30秒
修正 削除
おはよ。。
昨日も頑張って外出行ってきた。
また休みだね。
曜日変えようか迷ってるけどね。
相談は乗って貰ったけど悩み中。
曜日変えるなら火曜か水曜だね。
あと銀行で14000かな。
降ろしたのでちょっと嬉しい。
半分ゲームに回そうかと思ったけどね。
今のところ体調良いんで微妙に思ってたのは買わない予定だね。
まぁゲームの話は後でするよ。
機械。
欲しいけどどうしようか迷ってる。
週に一回貯金したら買えそうだけどね。
それでも勿体ない気持ちが出てきてね。
一括はまずないね。
一回で支払うのは勿体ない気がする。
だから買うなら貯金になるね。
それでも多分2ヶ月程では買えると思うけどね。
まぁ管理人お金ないんで気を付けないと。
後何だろ睡眠。
多分だけど良く寝た。
管理人良く覚えてないんだよね。
いつ寝たとか起きたとか。
いつも嫁との会話の時間見て計ってるんでね。
だから狂うときもあるね。
まぁ8時間以上は多分寝てるね。
もう一回寝ようかな腹膨れたら眠くなった。
食費。
今週いくらだろ。
初日に2500円ほど使ったね。
いつもより高いのはスパゲティー作ったんでね。
それの材料費だね。
スパゲティー15分ほどで出来るけどね。
超美味いよ。
4回分買っててあと2食分ある。
週に1回は料理出来ればなと思う。
あと嫁か。
昨日は一緒に居たけどね。
俺眠くなって起きたらまた時間反対になったよ。
多分嫁と真逆だね。
何かまた推しのゲーム軽くやってるみたいでね。
辞めとけとは言ってるんだけどね。
抜け出せないし周りも変な人多いんでね。
だから軽く心配だね。
漫画良く読んでたけどね。
推しのゲームするならそっちの方が良いと思う。
廃人ゲーはお勧めしないね。
ギャルゲー。
少し前に一本買った。
まだプレイしてないけどね。
ちょくちょくやりだそうかと思う。
こっちは欲しかった方でね。
もう一つが微妙に思うけど俺も病み上がりなんでね。
微妙に思う方体調悪くなれば購入しようかと思ってる。
でも多分買わないと思うね。
一応お金は降ろしたけど当分欲しいのはないかもね。
RPG。
購入悩んでるけど多分動画で見るね。
RPGとかは基本動画で見ること俺多いんだよ。
無料でクリアした気にもなるしね。
ネタバラシとかも俺殆ど気にしないし。
だから動画かな。
ゲームは見るのもやるのも好きなんでね。
まぁ安い子ではあるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]