[6384] 体調があまり良くない hide7k 2023年01月19日(木)15時10分47秒
修正 削除
おはよ。。
ちょっと体調壊しててね。
色々重なってしんどい。
機械は欲しいけど結局は買ってないね。
今のところ古いの弄ってるけど欠陥品だと思うと萎えてね。
今だに頑張って使ってるけどね。
まぁどうしようか。
古いのは処分しても良いんだけどね。
HP。
多分だけど更新来年だね。
早目に更新したいけど困った。
俺も今年更新の日だと思ってたから予定が狂う。
あとドメイン相変わらず取っても良いけどね。
そこも悩んでるね。
候補のドメインがないので結局は買わずにいるね。
後何だろ。
睡眠か。
昨日は結構寝た。
10時間ほど寝たね。
疲れ溜まってたんだろね。
一気に寝たよ。
管理人も体調良いときばっかでないんでね。
だから寝れたのは良かったかな。
でも色々と解決してないことも多いんでね。
そこが疲れるね。
嫁。
昨日は喋らなかった。
急に連絡途絶えたんでね。
何が何だか分からなかった。
一昨日まで普通に話してたのにね。
まぁ友達では居たいけどね。
絵を描く具材買ったとか普通に話してたんだけどね。
気分屋なんかな。
ゲーム。
あ〜一応ゲーム購入予定だね。
遊ぶのは少し先になりそうだけどね。
でも一応購入予定。
今回のは月末に買うって言ってたやつだけど思った以上に早かった。
あと保留にしてたギャルゲーはやっぱり今のところ購入予定はないね。
買おうかなとも思うけどね。
まぁお金がないのとあまり好みではないんだよね。
あと相変わらず友達が凄いゲーム買ってる。
滅茶苦茶早いよ。
日に1本ペースで買ってる。
流石に凄いなって思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]