[6378] 会計ミスにあった hide7k 2023年07月16日(日)21時15分35秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
少し前スーパー行ってね。
会計終わって荷物見てたら鶏肉が2つ買ったことにされててね。
最初に鶏肉バーコード通したのは見てたけど未会計のカゴに戻してたんだよ。
だからオカシイなって思ってレシート見たらやっぱり2つ買ったことにされてた。
で〜受付の人に間違ってますよって丁寧な言葉で伝えたんだよ。
そしたら何か睨め付けられた。
それが少ししんどくてね。
あと会計した店員は何でとかオカシイやん的なこと一人でずっと言っててね。
反省してないんだよ。
挙句2つ買ってるって伝えに行こうとしたらイヤホン落としてね。
壊れてもた。
鶏肉のお金は返して貰ったけどね。
結局はそのオバサンの影響で鶏肉より4倍ほどお金掛かった。
注意しなかったらイヤホン壊れなかったけど壊れたしね。
俺とことんついてない。
これからはもっとちゃんとレシート確認しようと思う。
結構会計ミスされてると思う。
あとグラタン作った。
玉葱鶏肉切ってね。
ルーミックスって言うのか。
2つ買って鍋で炒めてミルクもいれた。
15分ほどで出来たね。
一応4回分は作ったけどね。
何か思ったよりか普通だった。
母親の作る料理の2番目に好きな味だけどね。
小さい時はもっと美味いって思ったんだよ。
まぁ写真撮って機会があれば知り合いに見せようと思う。
嫁にも見せるかな。
後何だろ食費。
初日で3000程使った。。
食費3000のイヤホン1200円で結構掛かったね。
だから初日4200円だね。
ちょっと高すぎるね。
値段まだ合わない気もするけどね。
今週は予備のお金使うしかないね。
後何だ。
睡眠。
昨日は全く寝れなかった。
この3日ほど体調壊してるんだよ。
一応寝れては居るけどね。
3度ほど起きたりはするね。
後何だろ嫁。
嫁は相変わらず優しいけどね。
昨日はあまり話さなかった。
一応机は届いたみたいだね。
組み立てるのが時間かかるとは言ってたね。
お爺ちゃんに作って貰いなとは伝えたけどね。
女の子には大変かもね。
ゲーム。
この前短編のギャルゲー買った。
面白いには面白いけど久し振りのギャルゲーだから慣れない。
あと次の購入は月末のギャルゲー買う予定。
それからもう一本普通の有るけどね。
それは購入悩んでるね。
体調にも寄るけど多分買わないと思う。
ゲームしてゆっくりしようと思う。
ちょっと疲れたね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]