[6377] 腹減った hide7k 2023年01月13日(金)00時36分45秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
機械買おうか悩んでてね。
欲しいけど高いんだよね。
あと貯金箱使おうかも迷い中。
週に5000したとしても2ヶ月程で購入できるンでね。
だから少し気になるね。
そしてHP。
来年までは多分平気だと思う。
俺も良く知らないけどアイコンが出てこないんだよ。
だから多分期限がまだ先なんだろね。
一応3年分は振り込む予定だけどね。
あと3年契約でも1万も行かないんでね。
やっぱりこのサイト優秀だね。
それから睡眠。
今日も何度か目が覚めてね。
多分2〜3度起きてるね。
それでも8時間以上は寝てるんでね。
ただストレス感じると起きる癖はあるね。
嫁。
今多分寝てると思う。
管理人と起きてる時間反対になってるね。
俺昼だけど嫁は夕方だしね。
嫁とは一応上手くはいってるね。
喧嘩も殆どしないしね。
嫁が近場ならまだ恋愛に発展するかもだけどね。
ある程度遠いんでね。
だから恋愛はないかな。
もう14年の付き合いだし流石に恋愛は無理だと思う。
あとゲーム買った。
前回から悩んでたのは結局は買わなかったね。
でも短編で気になるのあってね。
だから購入したね。
あと今月末に購入予定のギャルゲーがあるからね。
それは購入予定だね。
またそれ以外は欲しいのなくなるんでね。
だからまた寂しくなるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]