[6365] あけおめメール hide7k 2023年01月03日(火)23時52分39秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
正月終わって数日経つね。
今年の目標は最低でも1ヶ月で1回は料理作ること。
俺もレパートリー殆どないんだけどね。
スパゲティーが多くなりそう。
食材も少ないしまだ安いんだよね。
あと親子丼とかグラタンかな。
まぁここら辺は作り方分かるんでね。
まぁ平気だと思う。
グラタンが食材多い上材料費高いんでね。
ちょっと悩むんだよね。
食材余らしても腐っちゃうからね。
使い切れる方が良いね。
後3日後外出日だね。
銀行寄るけどね。
お金いくら降ろそうか。
ちょっとゲームも買うこと予定に入れてるんでね。
食費合わせて15000程なったりしそう。
まぁこの数週間節約してたんでね。
まだ良いかな。
あとあけおめメール相方のお父さんと兄貴から連絡来た。
お父さん最近肩の荷が降りたとか言っててね。
まぁこれ以上はお父さんに頼るのも悪いんでね。
だから当分はメール送らないかな。
送ったとしても正月くらいだね。
兄貴は良く分からないけど体調悪いらしい。
家族5人と家も買ってあるんでね。
お金がないって言ってるね。
親父も父親なんだから協力してあげたら良いのに。
まぁ親父は息子には遠慮なしだね。
孫とか可愛くないんかな。
後何だろ。
機械壊れてるのが気になる。
新しいの欲しい気もするけど高いんだよね。
数万するね。
だからどうしようか迷ってる。
貯金も出来てきてるし贅沢しても良いんだけど。
まぁ貯金生活だし大切に使わないとね。
あと睡眠。
今日も10時間ほど寝たね。
でも外出するからかな?
ストレス溜まって初日は寝難くなるね。
何か3時間とかで起きちゃう。
日が経つと寝れるんだよ。
これ何だろ。
食費。
今週金曜〆の5000だね。
中華蕎麦食いに行こうと食堂寄ったんだけどね。
年始だからと思うけど閉まってた。
3日だから開いてるかなって思ってたんだけど。
まぁジュース4本買った。
でも勿体なくて飲めないよね。
スーパーで良い人がレジやってくれたら缶ジュースじゃなくて1.5Lのジュース買うんだけど。
半分以下の値段だからね。
少しキツイね。
スーパーで買いだしたの考えるともう1年自販で買ってるんでね。
相当金額変わってくるだろね年間で15万位自販だと掛かるんでね。
結構長く自販で買ってるから赤字が続いてるね。
あと嫁。
今休んでるらしい。
軽くは喋ってるけど会話してない時間もあるね。
まぁそれでも人一倍喋ってるけどね。
友達が嫁しか居ないんでね。
少し寂しね。
機械は一応設置できたみたい。
でも段ボールの上に置いてるって言ってた。
座椅子と机欲しいって言ってたね。
あと機材も買わないとだし仕方ないね。
ゲームは来週はゲーム買おうか悩み中。
今月終わりに純愛ゲームは買う予定だね。
もう一本のは購入迷ってるんだよ。
それも欲しい気もするけどね。
どうも苦手意識あってね。
でも最近ゲーム全く買ってないんでね。
もしかしたら買うかもね。
あと友達の人凄い。
5日で7〜8個ゲーム買ってるよ。
それに手当たり次第だね。
半分以上が3時間以内しかプレイしてない。
何考えてるんだろう。。
お金勿体ないよね。
積みゲーってやつかw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]