[6364] 今日はもう寝る hide7k 2023年01月03日(火)14時23分19秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
相方さんのお父さんにメール送ったんだけど相方さん元気してるって。
でも何か遠回しにだけどhide君とは縁切れてるからねみたいなこと言われた。
ちょっと残念だけどね。
仕方ないね。
後なんだ。
3日後外出日だね。
スーパー銀行行く予定。
銀行どうしよ。
いくら降ろそうか。
この3週間ほどお金使ってないんでね。
ちょっとくらい贅沢しても良いかなって思ってる。
クリスマスも正月も何も買ってないしね。
あとHP。
更新今年かなって半分思ってたけど来年かな。
今年はお支払いのアイコン出てきてないね。
俺も良く分からない。
あと機械か。
購入したいけど迷い中。
結構高いんだよ。
何かカード入れるとこが開いたままなんだよね。
もし新しいの買ったとしたら数万掛かるんでね。
最悪仕方ないね。
食費。
金曜〆の残り5000円。
結構良い感じに行けてるね。
ラーメンばかりだけど一応食べてる。
一応1ヶ月に一回は料理しようと思う。
それが今年の目標だね。
あとジュース買ってきた。
4本買ったけど寒かったよ。
まぁまだ温い方か。
今年は何故かマシだね。
去年とかもっと寒かった記憶あるんだけどね。
睡眠。
昨日は覚えてないけど結構寝たと思う。
10時間近く寝てるんじゃないかな。
俺も計ってないから分からんけど夕方頃に起きたね。
あと嫁だけどね。
今寝たっぽい。
掃除も一段落付いたみたいだし機械も設置したって。
後は絵を描く材料が欲しいみたい。
漫画凄い読んでるイメージでね。
ゲームにもう少し力入れて欲しいって言うと漫画の方が大切って感じだった。
漫画よりか絵本の方が向いてると思うんだけどね。
嫁は子供に好かれるってイメージだからね。
後何か通販が弄れなくなってるって言ってた。
問い合わせてるけど戻るかどうか分からんって。
多分平気だと思うけどね。
嫁も良く分からないこと言う。
ギャルゲー。
今月の終わり頃に購入予定。
もう一本は気にはなるけど余裕出来たらだね。
厳選するようになってからお金使うことが減った。
10年以上車も乗ってないしね。
外でなくなってお金使うことなくなったし煙草も辞めたしゲームも厳選してるし。
だからだいぶお金無駄遣いしてない。
煙草車乗らなくなっただけで週に使うお金半分以上節約なってるね。。
まぁ貯金も本格的に考えないと。
あと友達がほんと凄い。
4日で5本とかゲーム買ってるよ。
流石に凄いな。
このやる気嫁も半分でも出してくれたらな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]