[6361] タイトル思いつかない hide7k 2022年12月31日(土)19時49分12秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
休みが半分過ぎたよ。
また来週から行かないとって思うと少し辛いね。
まぁ良く休んだんでね。
また頑張ろう。
あと明日元旦だね。
兄貴と相方さんのお父さんには連絡入れよう。
兄貴もケーキくれたんでね。
礼言わないと。
後は何だろ。
親父が兄貴がくれた金独断で食費にするって持って帰った。
兄貴に言ったら親父にキレるかもだしね。
親父もメチャクチャだからね。
まぁ問題しか起こさないね。
あと機械も爪折られてるのやっぱ親父な気がする。
カードも何か接触悪いんだよ。
あの人ね。
問題が多過ぎるんだよ。
ほんと勘弁して欲しい。
本体とカード合わせたら6万超えるんでね。
だからあまり要らん事して欲しくない。
日頃の行いが悪すぎる。
一応購入考えてるけどね。
まだちょっと悩んでるかな。
管理人もお金ないんでね。
あまり無理はしたくないんだよね。
睡眠。
今日結構寝たんでないかな。
10時間は寝てるかも。
管理人も良く寝るんでね。
このペース崩さず行けたら良いな。
外出した日は寝れなくなるんでね。
だから日が過ぎてゆっくりしてたらまだ寝れるね。
食費。
今週の金曜〆で6000円でやりくりしないと。
結構楽かもね。
思った以上にお金使わなかった。
スパゲティー作ろうかとも思ったけどね。
作ったら良かったな。
グラタンは食材多いんでもう少し後になるかも。
グラタン美味いんだけどね。
あとジュースか。
辞めれないね。
毎日結構飲んじゃう。
糖尿だけは気を付けないとね。
ゲーセンの友人糖尿でね。
何か毎回血糖値計ってるイメージだった。
注射なんかなあれ。
俺も良く知らないんだよね。
嫁。
今多分起きてるね。
機械出すにも掃除しないとダメって言っててね。
それが一人で運べないとか廊下の荷物お母さんので勝手に弄れないとか結構苦戦してるみたい。
もう1週間以上待ってるよ。
明日元旦だしね。
掃除するなら今日が良いんだろうけど。
まぁいつ設置できるかだね。
外人はどうなってるんだろ。
最近全く話聞かなくなった。
まぁ問題多い人だったんでね。
俺も何度か煽られたこともあるしね。
まぁほっとこうかな。
ギャルゲー。
来月の終わりに購入予定。
最近ゲーム買うペースが凄い下がってる。
短編と純愛以外は買わないって決めたからね。
だから購入するゲームも3分の1以下になってる。
だいぶ落ちたな。
お金使わなくて良いとは思うけどね。
まぁ友達が毎日購入しててね。
凄いなって思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]