[6355] ケーキ♪ hide7k 2022年12月27日(火)22時44分50秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
2週間休みのうちの4日ほど経ったんでね。
ちょっと残念だね。
まぁ何か日が経つの早い。
クリスマスは結局は何もなかったしね。
あ〜兄貴がケーキ買ってくれるみたい。
だからそれ食べようと思う。
次は正月だね。
23年になったら兄貴と相方さんのお父さんには連絡入れる予定。
兄貴も優しいんでね。
助けられてばかりだね。
後何だ。
機械買うかどうかまだ悩んでる。
何か蓋がゆるくなってるんだよね。
開きっぱなしでね。
そこが少し嫌かな。
大切にしてた分辛いね。
あと何かあったっけ。
睡眠。
今日も覚えてないな。
多分7〜8時間ほどだと思う。
思った以上に目が覚めてね。
今日は結構辛かったね。
でも基本眠りにはすぐ行けるんでね。
そこは良かったかな。
食費。
今で3000円目。
食堂行ってね。
中華蕎麦食べてきたよ。
美味かったね。
毎回寄ってるんでね。
仲良く行けたら良いね。
ちょっと麺が少なくない?ってとき有るけどね。
まぁある程度は仕方ないかな。
帰りはジュース4本購入。
3時間ほど前に買ったんだけどね。
まだ3本ジュース残ってるね。
あ〜あと歯が変に欠けてきてね。
ちょっと心配だね。
折り見て歯医者行かないと。
でも俺が小さい頃から行ってる歯医者意地悪なんだよね。
クシャミした手で俺の歯弄ったり前歯針でひっかいたり今回欠けてるとこも針でガリガリやられて欠けたんだよね。
あとは抜いてるのに横の歯まで穴開いたりね。
それも凄く変になってる。
銀歯でやってくれって言ったんだけどね。
何か変にされてるんだよね。
まぁ歯医者どうしよ。
歯は一生物だからちゃんとやって欲しいけどね。
嫁。
今日も軽く話したね。
でも昨日ほどは喋ってないかな。
機械が今月中には届くみたいでね。
ちょっと楽しみだね。
嫁絵書くアイテム欲しいらしくてね。
買おうか悩んでるみたい。
漫画結構読んでるみたいだよ。
昨日か今日か忘れたけどね。
月20巻以上買ってるでしょっていったら頷いてた。
月40巻超えてそうで怖いw
あとゲームか。
欲しいの今の所ないね。
もう少し待ったらギャルゲー買おうと思う。
1月中は1本は確実買うね。
あと気にはなってるけど微妙に思う奴有ってね。
それの購入悩んでる。
まぁ節約頑張ってるしね。
買っても良いんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]