[6354] グラタン hide7k 2022年12月27日(火)18時09分56秒
修正 削除
おはよ。。
もうすぐクリスマス終わるね。
今年は殆ど一人だった。
嫁がちょこちょこ相手してくれたから良かったけどね。
相方さんは会わなくなって2年くらい経つ。
今は連絡もとってないね。
後何だろ。
ケーキかマック食べたかったけどね。
高いってことで今年も買わなかった。
イヴイヴにチキンとケーキは食ったんでね。
そこは良かったね。
あと休み3日目か。
前回頑張って外出行ってきたんで2週間の休みだね。
まぁ年末年始くらい休みたい。
来年の抱負はまだ決めてないけどね。
まぁ外出休まずに行く事だね。
機械。
親父だと思うけどあまり弄って欲しくない。
2度や3度じゃなく8回以上俺の持ち物変にされてね。
もっと物を大事にして欲しい。
特に機械は俺の宝物だから辞めて欲しいね。
あと機械変になってるし購入悩んでる。
俺も欲しい気はするけどね。
結構高いんだよ。
だから購入迷うね。
あと睡眠。
今日も7時間くらいだね。
でも寝てから多分目が覚めてないんでね。
結構熟睡してるんじゃないかな。
で〜食費。
今で2000くらいだね。
食べ物はもっぱらラーメンばかりだね。
もうラーメンも飽きたけどね。
でも食うもの何もないからね。
仕方ないね。
あと今ジュース買いに行った。
4本買って400円。
結構煙草並みにお金要る物なんだね。
スーパーで買えばやっぱ安いけどね。
スーパー意地悪な人多いんだわ。
だから行きたくないね。
若い子は気性が荒いんだろね。
あと糖尿気を付けないと。
ゲーセン時代の友人小学生で糖尿なったんでね。
成人病なのにってビックリしたよ。
まぁ何度も体調崩してるのみてたんでね。
俺も気を付けないと。
若い頃に発症した糖尿は治らないって聞くんでね。
だから可哀想ではあるね。
あと嫁か。
昨日の朝方結構話したけどね。
何やってるんだろ。
ってか本当に機械壊れてるのかも分からない。
まぁ電源買うとは言ってたけどね。
買ったかどうかもまだ分からないんだよね。
会話で出てるかもしれんけどね。
覚えてないんだわ。
あと嫁カウントダウンどうするつもりなんだろ。
一緒にしたい気もするけど忙しそうだしね。
まぁ仕方ないね。
あとギャルゲー。
純愛の買う予定だったけどね。
嫁と普通に会話するようになったから今のところ無理して買わないでも良いかなとも思う。
まぁ孤独なのは孤独なんでね。
結構寂しいね。
今のところ1月にギャルゲー買う予定だけどね。
それまでに欲しいギャルゲーはない予定だね。
まぁギャルゲー早く欲しい。
友達が凄い勢いでゲーム買ってるんでね。
羨ましいなって思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]