[6353] 毎週頑張ってるよ hide7k 2022年12月25日(日)18時15分22秒
修正 削除
おはよ。。
休み二日目。
頑張ったから休みが嬉しい。
年末年始ってことで2週間休みですよ。
でも思った以上に暇で何しようかな。
あと今日はクリスマス。
ケーキ結局は食べなかったけどイヴイヴには食べたんでね。
まぁ今年も寂しいクリスマスだね。
数年前まで相方さんと一緒に居たけど連絡取らなくなって2〜3年なるんじゃないかな。
嫁が相手してくれるのがせめてもの救いだね。
あと機械だけどね。
購入しようか迷ってる。
思った以上に高くてね。
どうしようか。
欠陥品だと思うと軽く萎えるんだよね。
他の要らない機械も処分しようかなって思うけどね。
中々実行に移せないね。
睡眠。
今日で7時間ほど。
寝ても時間はまだ少ない方だけどね。
でも熟睡して目は覚めなかったんじゃないかな。
俺も良く覚えてなくてね。
ただ良く寝たなとは思う。
夢は覚えてないね。
管理人すぐ忘れるんで寝起き後じゃないと覚えてないね。
食費。
親子丼食いに行くか悩んでる。
今なら間に合うけどね。
どうしよう。。
でも2週間で1万予定なんでね。
お金も1万分しかないんだよね。
ラーメンは凄い買い込んでるけどどうしようか。
ジュースはどっち道買いに行く予定。
昨日行きたかったんだけどね。
嫁と軽く会話しててタイミングなくしてね。
まぁ嫁も一応インしてた。
機械が壊れたらしくて連絡は取り難かったね。
でも一応ずっと一緒に居たんでね。
そこは良かったかな。
コードが壊れてるかもって言ってたんだけどね。
どうだったっけ。
動かなかったんかな。
もしかしたら聞くの忘れてるかもね。
まぁ嫁居ないと寂しいね。
ギャルゲー。
嫁が居ないから購入悩んでたけどね。
一応会話はしてるからこのペース保てたらゲーム買う必要性なくなるね。
嫁が居ないから買おうと思ってたからね。
まぁギャルゲー純愛だけどメチャクチャ欲しいものでもないんでね。
嫁がこのペースで居てくれるなら俺も購入見送ろうかな。
元々貧乏なんでね。
節約生活だね。
あ〜あと嫁絵描きたいって言っててね。
色んな漫画買ってるみたい。
プロになりたいって言ってたよ。
でも期待されると重く感じるかもとは言ってた。
嫁どんな絵描くんだろね。
出来たら俺も読んでみたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]