[6332] スマイル可愛いねん hide7k 2022年12月11日(日)22時15分38秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
最近日記サボり過ぎてごめんなさいね。
まぁそれでも2日ほどだけどね。
あれ昨日書いたっけ。
覚えてないね。
あと休みは2日目だね。
少し嬉しい。
でもまたもう時期したら行かないと。
今の内にゆっくり休まないとね。
あとワクチンだけど18日の14時45分に行く事になった。
今さっきアラームが鳴ってビックリしたよ。
日曜で登録してるからね。
今週も鳴ったんだと思う。
多分ファイザーだと思うんだけど分からないんだよね。
まぁファイザー希望。
ファイザーとモデルナ混ぜる方が良いとは聞いたことあるんだけどね。
まぁでも出来ればファイザーが良いね。
あと親父か知らないけど機械とコードが爪折られてる。
親父っぽいんだけどね。
機械は2つとも爪折られててね。
俺の大切にしてきた機械なんでね。
残念としか言いようがない。
新しいの買おうかとも思うけどね。
予想以上に高いんだよね。
まぁあのオッサン勘弁して欲しい。
あと睡眠か。
今日も10時間超えてるんでないかな。
一応3回に分けて寝たけどね。
良く寝たと思う。
夢何見たんだろ。
今日も忘れたね。
食費。
今日で2000円。
初日にスーパーでラーメン買い込んだんでね。
あとジュース買ったのが効いてるね。
まぁまだ2000だから安いとは思うけどね。
ジュースさえなかったら週で3000以内で行けますよ。
管理人実際3000でやってたしね。
まぁ糖尿だけは気を付けないとね。
ゲーセン時代の糖尿の奴元気してるかな。
まぁ可哀そうだけど仕方ないね。
嫁。
今寝てるね。
管理人24時くらいに寝てね。
嫁多分7時以降まで起きてたと思うんでね。
半分起きてる時間合わないんだよね。
まぁその分良く寝たからね。
まだマシかな。
RPGは一応深夜に嫁と一緒にした。
でもやっぱ10分くらいで辞めちゃうね。
ボス倒したら辞めるって感じ。
管理人はもう少ししたいんだけどね。
受け継ぎ要素やりたい気もする。
一応裏ボスも倒したけどね。
嫁やる気あるんかな。
前作は凄い遊んだんだけどね。
今作はまだ3分の1くらいだと思う。
まぁレベルも全キャラ最高になったんでね。
極めては要るけどね。
アクションRPG。
今週末に一応購入予定。
楽しみだね。
嫁もやれば良いのに。
せっかく誘ってるのにやらないって言うんだよ。
嫁の好きな作品のはずなんだけどね。
やる気ないみたい。
少し残念だね。
まぁ個人の自由だからね。
文句も言えないしね。
でも残念だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]