[6313] グラタン hide7k 2022年11月29日(火)19時56分21秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
機械買おうか悩んでる。
嫁に辞めとけって言われてね。
今セールで7000引きなんだよ。
中々決断出来ない。
俺的には欲しいんだけどね。
まぁ今週の金曜まで様子見ようと思う。
金曜外でた時にセールがまだ続いてたら買おうか。
HP。
いつ更新日なんだろね。
俺も良く分からない。
ただ〜期限があと1年残ってるんでね。
来年かなとは思う。
俺入院する可能性も0ではないんでね。
だから1年ほどは余裕あったら良いんだけど。
まぁ残り期間3ヶ月前で入院とかなると凍結するからね。
そこ気を付けないとね。
食費。
今週まだ3000だね。
昨日ジュース飲みたかったけどね。
22時くらいに寝ちゃって買いに行けなかった。
でも糖尿も怖いしね。
購入も辞めた方が良いとは思う。
お金も凄い食うしね。
ジュース買うの辞めたら糖尿とお金も使わなくなる。
だから得しかないんだよね。
また辞めてみようかな。
睡眠。
今日で8時間くらいでないかな。
最近あまり寝てない。
睡眠はちゃんととった方が良いんでね。
睡眠時間は結構多めに取ってる。
5時間とかで起きることもあるんでね。
2回とかに分けて寝てるね。
夢見るのは俺好きなんでね。
高校の時に夢見るの趣味にしてた時あってね。
だから寝るのは好きだね。
嫁。
ずっと機械は止めとけ他の買えって事でね。
反対されてるね。
さっきも言ったけどね。
金曜まで我慢してもしそれでセールやってたら買おうと思う。
RPG。
嫁飽きてきてるんかな。
この2日あまりしてないんだよね。
クリア後の世界もクリアしたけどね。
ボス倒すのまだ嫁とやってるんだけど最近はすぐ休むって言う。
まぁそろそろ辞め時かな。
嫁と一緒にもっと遊びたいけどね。
ギャルゲー。
欲しいけどね。
もう少し購入はあとになるかな。
今週か来週だね。
RPGと併用してやりたい気もするんだけどね。
中々購入まで行かないね。
あと〜また後々他のRPGも手を出そうと思うんでね。
そこが楽しみかな。
また嫁と一緒に遊べるゲームあれば良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]