[6277] 乙女ゲー hide7k 2022年11月05日(土)18時26分59秒
修正 削除
おはよう。。
さっきまで寝てたけどね。
HPで抽選でゲームが当たるって夢見てね。
そうしたら凄い書き込みあった夢見たw
管理人ビックリしたよw
まぁでも夢だけどね。
ちょっと今回は刺激になったね。
あとHPの更新も多分もうすぐなんでね。
12月頃になったら気を付けないとね。
早目にHP更新したいけど更新がまだもう少し先なんだよね。
あと何あるかな。
休み一日目。
昨日頑張ったけどね。
やっぱり休みで一番嬉しいのは当日の初日だね。
もう一日経ったんでね。
慣れが出てきてるね。
まぁまた休みだね。
食費。
初日で買い込んだんでね。
3000程掛かったね。
ちょっと買い込み過ぎたかなって思ったけどね。
まぁおやつとかも買ったね。
とんがりコーン。
管理人の小さい頃の一番好きだった味だね。
まぁ2つ買ったけどもう食べたね。
あと親父が食材買ってきてね。
その日中華蕎麦食べなくて良かった。
食ってたら弁当とか食べれなかったよ。
まぁ丁度食べなくて良かった。
また食べには行くけどね。
睡眠。
多分だけど6時間程度でないかな。
起きたら嫁居るかなって思ったんだけどね。
今日は遊びに行ってるんかな。
居ないね。
嫁ホラーゲーム買うって言ってるけどね。
喜んでるから良かった。
でも出来ればRPGとかやって欲しいけどね。
嫁が欲しいならホラーでも良いかなって。
嫁はほんと良い子だね。
動画も一緒に見ようとか言ってくれるしね。
結構救われてるね。
あと推しのゲームだけどね。
動画見てるけどやっぱり高いね。
嫁が推しのゲームしたいって言うなら俺も合わそうとか思うけどね。
でも高すぎて困るんだよね。
数万普通に飛んでいく。
嫁は安くても良いから買って欲しいって言うけどね。
動かなかったら無駄にもなるからね。
購入は慎重にだよね。
あと遊戯王。
さっきもやってたね。
一応やれることはやったんでね今は休憩だね。
2〜3日休むかもね。
あと〜パッケも欲しいしね。
一応購入予定は入れてるけど2000程で済むんでないかな。
レアのカードが欲しい訳じゃないからね。
数合わせだね。
まぁ楽しみ。
遊戯王もあまりお金掛からないんでね。
そこが一番良いね。
前回買ったデッキが1年ほど前なんでね。
だからあまりパッケ買ってない。
ギャルゲー。
今もやってたよ。
楽しい。
ギャルゲーがやっぱ好きだね。
嫁も乙女ゲーしてみたら?って言ったら要らないって言われたけどね。
お勧めではあるね。
あとRPGも気にはなってるけどね。
嫁ホラーやるって言うし水差すことは言わない方が良いかなって思ってね。
ホラーゲーム結構動かし方が癖あるんでね。
そこが少し心配だね。
確か設定で変えれた記憶もあったけどね。
俺も覚えてないんだよね。
嫁も今セールだし2種類買う予定らしいけどね。
まぁ楽しめたら良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]