[6263] 睡眠不足 hide7k 2022年10月30日(日)08時26分14秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
管理人友達居ないんでね。
友達欲しい。
あばよくば彼女も欲しい。
相方さんと別れて数年経つしね。
3年目までは全く喧嘩したことなかったんだよ。
でも5年くらいから狂ってきてね。
今は3年目で結婚考えてたら良かったかなとも思う。
そこが少し悔やまれるね。
でも相方さん嘘も多かったんでね。
だからそこら辺でも関係崩れてたかも。
嘘に嘘重ねるようになったらダメだよね。
相方さんも彼女出来てから戻って来てももう知らないよ。
あの子俺が彼女出来ると寄ってくる気もするんだよね。
そこが凄い怖いね。
外出。
一昨日行ってきたよ。
また少し休みなんでね。
少し嬉しいね。
銀行も寄ったけどね。
先週食費掛からなかったので今週は3000しか降ろしてないね。
この2週間凄い頑張ったなと思う。
殆どお金手にかけてないよ。
後ワクチンの手紙も届いたんでね。
手紙預けとこうと思う。
注射うった時のためにいつも預けてるんだよ。
でも来て良かった。
もう少し遅れてたら電話してたと思うから。
まぁ待ってるだけ良かったかな。
後睡眠。
今日どれ位寝たんだろ。
6時間は超えてたね。
もう少し眠いけどね。
どうしようか。
寝ても良いけどゲームしたい気もするんだよね。
まぁ軽く眠いしまた寝るかも。
嫁。
結構な勢いで振り回されてる。
あの子何したいんだろ。
良く分からんのよね。
相談のってくれってきたら遠回しにひにく言ってきたり。
あの子だけは良く分からない。
良い子ではあるけどね。
あと〜お気に入りゲームもうしないんかな。
やらないならやらないでも良いけどね。
喧嘩になるなら辞めとく方が良いかもね。
楽しむ為にゲームしてるのに楽しめないなら意味ないね。
後嫁推しのゲームだけどこれも購入予定はない。
多分俺合わないしボスに負けても多分お気に入りゲームみたいにキレ回すと思う。
だからやらないね。
嫁は来て欲しいってずっと言ってるけどね。
やっぱり長くやると限界があるだろうね。
あと〜ゲームも遊戯王とギャルゲーだけに絞る予定。
遊ぶゲームが多いほど中途半端になるだろうからね。
だから二つに絞る方が良いかなって。
遊戯王は今の所楽しい。
もう5年超えるんでね。
そう辞めないだろうね。
HPもだけど俺は細く長くタイプなんだよ。
HPは細くないか。
毎日3件ほど書いてるし。
まぁ遊戯王も楽しいね。
あと〜ギャルゲーだけどどうやって遊ぶゲーム探そうか。
情報サイトがないんだよね。
多分どんなゲーム有るか分からなくて未プレイのも結構出てくると思う。
一応今やってるゲームは楽しいけどね。
一応来週も購入予定。
ナンバリングの違う奴だね。
楽しみでは有るね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]