[6253] 食堂食いたい hide7k 2022年10月27日(木)06時34分23秒
修正 削除
おはよう。。
まだ軽く体調悪いかも。
管理人最近疲れてどうしようもない。
明日は外出の日なんだけどね。
こんな調子で行きたくないけど頑張るって決めてるしね。
休まないこと目標にしてるから頑張って行くと思う。
注射日でもあるしね。
食費。
金曜〆で2000〜3000くらいだったね。
食堂に昨日親子丼食いに行ったんでね。
美味かったよ。
何か良く分からんけど汁がつゆだくだった。
でもこういうときって怖いんだよね。
量減らされるときって基本こういう前ふれがある。
都会のロッテリアも牛丼も王将もだけどね。
俺は多くも少なくも要らないんだよ。
普通のサイズにしてくれたら良い。
まぁ親子丼食いに行った。
帰りジュース4本買ったけどね。
最初は飲むの大変だったけど一応全部飲んだね。
美味かったけどね。
また後で買いに行こうかな。
睡眠。
多分だけど1回だけ寝て6時間ほどだった。
良く寝た気もするけどね。
またもう少ししたら寝ようかな。
嫁。
何日前だろ3日前くらいなんかな。
お気に入りゲームして負けてキレられたので今は遊んでないね。
連絡もそれからあまりとってない。
俺も半分疲れたけどね。
どうしようか迷い中。
一緒に出来るゲームをお互いしなくなったんでね。
少し残念だね。
嫁もしてないんかな。
何考えてるか分からんのよね。
遊戯王。
今一番遊んでるね。
面白いけどね。
パッケ欲しいけど我慢してる。
無理して買わないでも良いか程度なんでね。
また欲しいデッキ出て着たら購入予定。
後何だろう。
ギャルゲーだ。
今週は1〜2本買おうかな。
半月節約しまくった上まだ小遣い弄ってないんでね。
だからちょっと買おうと思う。
体調も軽く悪いしね。
ギャルゲーでもやって気を紛らわそうかな。
まぁ来週分もゲーム置いときたい気もするんでね。
1本購入か2本購入かまだ悩んでるんだよね。
それくらいだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]