[6231] 腹減った hide7k 2022年10月18日(火)04時35分57秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人今起きたよ。
まだ眠いけどね。
この3日で凄い寝てるんでね。
あ〜寝れることは良いことだからね。
まぁ眠くなればまた寝よう。
あとマッククーポン次回で終わり。
残り1000円買うね。
まぁ良いもん食えて良かった。
こんな時でもないとマック食べないんでね。
ビックマック一つ410円もするんでね。
やっぱクーポンじゃないと買えないね。
後何だろ。
3日後また外出だね。
行きたくないけど行くしかないね。
地味に日にバス電車6回乗るんでね。
大変なんだけどね。
まぁ行く癖は付けないとね。
スーパー銀行寄る予定。
スーパーで食材買って銀行でお金降ろそう。
今週全くお金使ってないんでね。
お金あまり降ろさないとこう。
節約だね。
あと親父がパンツ買えって煩い。
送料いくら払えば気が済むんだ。
半分親父の荷物のせいで4回配送頼んでるのに。
まぁ偉そうに言うならお前が金払えって思うね。
ってかどっか行って欲しい。
俺一人の方が正直楽だね。
嫁。
今寝てるだろうね。
でもそろそろ起きてくると思う。
まだ寝てるんかな。
何かゲームのCD欲しいって言っててね。
嬉しそうにしてる。
久し振りに良い曲見つけたって。
あとお気に入りゲームはやってるっぽいけど一人でずっとやってるね。
俺もやりたい気はするんだけどね。
嫁的にヒデとやると高確率で負けるって言ってきてね。
嫁一緒に遊ばないんだよ。
嫁が一緒にやろうって言うなら頑張るんだけどね。
今はやってないね。

お気に入りゲーム。
相変わらず頑張ってるけどね。
飽きても楽しくても一応定期的に遊んでるね。
面白いけどね。
何かゆっくりしたい時が出てくる。
パッケも結局は2週間ほど前に買ったけどね。
気を付けてるね。
まぁ節約も良いことなんでね。
これからもやり続けるね。
ギャルゲー。
一本普通の純愛購入予定。
久し振りのギャルゲーだからね。
楽しみだね。
あと〜4本短編出るけどそれはスルーだね。
金額も半分くらいの値段でいけると思う。
選んでゲーム出来ればなと思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]