[6211] 餃子の王将 hide7k 2022年10月05日(水)18時34分55秒
修正 削除
おはよう。。
さっき親父と餃子の王将行ったんだけどさ。
ラーメンは麺が少なくてオカズが何か冷めてた。
俺こういう嫌がらせ結構されるんだよ。
何を考えてるんだろね。
あとね。
都会の方の王将は並サイズ頼んだら小で出てきてね。
しかも値段も並なんだよ。
何だろうな。
俺こういうの結構ある。
苦情を入れないからね。
当たり前になってるんだろね。
こういう時相方さん居たら怒るんだろうけど。
まぁ冷めたオカズ食ったよ。
あと〜ジーンズも買ったんだよ。
一本買ったんだけどね。
何か変にジーンズ下がるんだよね。
良く分からなくてね。
でも何か下がる。
親父と行ったときに俺知らなくてね。
もう一本同じの予約したんだよ。
だから来週貰いに行かないとダメだね。
合計で8000円。
自分で買ったんでね。
辛いね。
あと親父がシャツも買えって言ってきてるんでね。
今週通販するかもね。
今回の通販も5000ほど行くんでね。
辛すぎる。
俺お金ないんだけどな・・・。
困った。
あと一応クーポン貰ってね。
そこは良かったかな。
多分マック買うだろうね。
地元のマックも値上げしてハンバーガー単品130円まで上がってるからね。
でも一応クーポンあるしビックマック食べようかな。
3つ位なら買えるでしょ。
まぁ久し振りに良い物食えるね。
後は何だろう。
最近また寝にくいんでね。
ゆっくり寝る時間が欲しい。
10時間は寝ないと辛いんだよね。
2〜3回に目が覚めるんで分けてるけどね。
まぁ寝難いね。
何で目が覚めるんだろね。
俺も謎だわ。
あと〜食費か。
金曜〆だけど今週は4000目だね。
ギリギリもつかなって感じ。
まぁジュース2セットか食堂くらいなら食えるかもね。
ジュースも結構飲んじゃうんでね。
お金も糖尿も怖いんで辞めたいんだよね。
でも何か飲んじゃう。
あ〜あと思い出した。
昨日ジュース買ったら1本当たった。
そこは少し嬉しかったかな。
あと売り切れ続いてたんだけどカルピスソーダが自販機で3列で発売しててね。
そこはちょっと良かったかな。
飲めなくなるのは辛いからね。
後は何だ。
嫁か。
今起きてるけど返事来ないね。
お気に入りゲームそろそろしたいんだけど。
昨日は一緒にしててね。
凄い楽しかった。
遊んでるだけでテンション上がったよ。
俺基本テンション下がることは合っても上がることはあまりないんだよ。
だから久し振りに楽しかった。
嫁には振り回されることも有るけどね。
まぁでも元気に過ごせてるかな。

遊戯王。
一番安い遊びなんでね。
良く触ってるね。
パッケも買わなかったらお金食わないしね。
我慢はしてるね。
前回が結構使っちゃってね。
そこは少し泣けたけどね。
まぁ基本買わないんである物で遊んでるね。
ペンデュラムデッキ欲しいけどね。
まぁ相変わらず我慢だね。
ギャルゲー。
この1ヶ月ほどか。
弄ってないね。
欲しいのが短編しかなくてね。
だから買ってない。
もう短編のゲームも辞めても良いんだけどね。
少し悩んでるね。
普通の純愛だけで良いかなって半分思ってる。
気分害するギャルゲーも有るんでね。
それに当たったら一日嫌な気持ちにさせられるんでね。
だから純愛だけで良いね。
お金も掛かるんでね。
だから削減も必要だよね。
それくらいかな。
後で嫁とお気に入りゲームするからそれまでゆっくりしようか。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]