[6201] ラーメン hide7k 2022年10月02日(日)09時26分42秒
修正 削除
おはよう。。
昨日は少し落ち込んでたけどね。
一応回復した。
俺ね。
前回の日記に書いたこと以外にも髪もちゃんと切ってくれないし奥歯も抜かれてしかも抜くときに隣の歯までかけてね。
色々嫌がらせされてるんだよ。
抜くときも奥歯二本抜かれてるかもしれない。
あとさっき言った隣の歯もね医療ミスでかけたけど治してくれって言ってもまた変にされてるしね。
奥歯なのに爪楊枝が通るくらいの穴開いてるよ。
そんなのにちょっと疲れてね。
ストレスが結構掛かるんだわ。
まぁ俺優しいから何も言わないけどね。
酷い奴俺の地元多い。
まぁ俺の優しさに甘えてるんだろうね。
疲れたよ。
睡眠。
今日もさっき起きたけどね。
まだ眠い。
管理人最近あまり寝れなくてね。
3〜5時間ほどで目が覚める。
一応2〜3回に分けて寝てるんで睡眠はとれてるけどね。
辛いね。
あと食費。
今で多分3000くらい。
良い物も食ってないんでね。
たまには美味いもん食いたい。
この1年以上1000円超える食べものは食ってないね。
腹減ったね。
あとジュースだけどね。
昨日我慢したし今日買いに行こうか。
食堂で食べて帰っても良いんだけどね。
どうしよう。
嫁。
今寝てるね。
昨日は軽く放送見ててね。
1時間ほどで辞めたけど見てた。
あと推しのゲームだけどね。
相変わらず放送で見てるだけだね。
あまりやりたくない。
俺に合わないんだよね。
ダンジョン道分からんしボスも倒すのにコツが要るんでね。
多分お金出しても真面に遊べないと思う。
大金出すだけ出してやらないって可能性も高いんでね。
だから中々出来ないね。

遊戯王。
昨日結構頑張った。
見てるだけで楽しいんでね。
嬉しいね。
パッケも欲しいけどね。
前回買ってから我慢してる。
俺もお金ないんでね。
お金掛けたらもっと楽しいんだろうけど生きてくので精一杯だからね。
良いことないね。
お気に入りゲーム。
嫁が今週中には買うとは言ってるんでね。
それを待つしかないね。
後でちょっと確認しようかな。
嫁も変に我が儘なんでね。
上手くいかなかったら怒って来るからね。
まぁ今日も疲れた。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]