[6187] おしるこ hide7k 2022年09月21日(水)01時11分24秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
今週休みなんでね。
休み満喫してる。
でも食費7日分しか降ろしてないんでね。
お金足るか分からない。
最悪コンビニで降ろさないと。
ローソンのATM外から丸見えなんでね。
だからローソンで降ろしたくないんだよね。
後何だろ。
多分明日は親父と市役所行く。
昼頃行こうと話してます。
あまり外出たくないんだけどね。
年に2〜3回行ってるね。
まぁそう考えると多くないか。
外出があるんでね。
それ合わせたらまだ外出てる。
あと〜睡眠か。
さっき起きたんだけど3時間ほどしか寝てない。
もっと寝たいんだけどね。
目が覚めるね。
最低でも6時間は寝たいね。
で〜食費。
今日中華蕎麦とジュース4本買ったんでね。
4000今週使ってる。
ジュースも控えようとはしてるけどね。
食堂のついでに買うって言い訳しちゃってね。
飲んじゃった。
まぁ控えるようにしないと。
糖尿病も嫌だしお金も月12000も使いたくない。
普通にゲーム2つ買える金額なんでね。
やっぱり辞めたいよね。
嫁。
今寝てるね。
多分3時以内には起きてくると思うけど。
後何だろ。
推しのゲーム気にはなるけどね。
テクニック系だしダンジョン道分からんし遊ぶの無理だと思う。
嫁は来て欲しいみたいだけどね。
まぁ大金かかるんでね。
やっぱり遊べないかな。

遊戯王。
また軽く遊び始めてるね。
休んでは遊んでの繰り返しだね。
後何だろ。
複雑なデッキが出てきてどう対応して良いのか分からなくなってる。
何か強いデッキが出てきてるんだよね。
ギャルゲー。
当分は購入予定ないね。
短編で一つ気になるのはある。
でもそれも買うか分からない。
短編純愛以外は買わない方向に考えてる。
お金も高いしね。
全部集めるのは無理だね。
安く済むならそれほど良いことないからね。
お気に入りゲーム。
嫁が10月に買うってことでそれまで待つ予定。
まだ先だけどね。
待つしかない。
嫁の影響で無理して買ってるんだからね。
もうちょっと積極的にして欲しい。
俺も辛いよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]