[6185] おかわりちゃん hide7k 2022年09月19日(月)11時36分30秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
前回頑張って行ったんでね。
今週は祝日ってことで約2週間休み。
ちょっと嬉しいね。
毎週頑張って行ってるんでね。
休み来るのが嬉しい。
この達成感の為に通ってる気もするね。
あとジーンズ買わないと。
殆どのジーンズ穴開いてて穴開いてないのは2枚ほどしかない。
流石にジーンズ買わないとダメだね。
着替えないと辛い。
あと〜睡眠だけどね。
今日多分8時間ほど寝たね。
管理人睡眠はちゃんと取る方なんでね。
睡眠だけは気を付けてるね。
一回で10時間寝れてたんだけどね。
最近3〜8時間が多い。
食費はね。
初日の3000以外ほとんど使ってないね。
あ〜今日久し振りにジュース買ってきた。
久し振りに飲みたい衝動に駆られてね。
あと〜小銭なかったので1000円崩した。
買って家帰って飲んだけど久し振りに飲んだから凄く美味かった。
でもジュースは基本飲まないようにもう決めてるんでね。
飲むとしてもほんのたまに飲むようにしようと思う。
後何だろ。
嫁か。
今日は連絡行いね。
昨日の朝かな。
放送するってことで軽く見てたけど。
でもボス戦で何時間も同じ場面見てるんでね。
飽きるんだよね。
あと〜連続でずっと戦ってるんでね。
会話するタイミングもあまりないんだよね。
嫁も来て欲しいって言うけどね。
どうしても推しのゲームは苦手だ。
何かダンジョンも道分からんしボス戦が難しすぎる。
俺単純なんでね。
戦闘進まないとしんどいんだよね。

遊戯王。
今日も弄ったよ。
やっぱり面白い。
休みながら遊んでるんでね。
飽きにくいんだろね。
あとペンデュラムデッキまだ作ってない。
パッケ買うのが勿体なくてね。
基本パッケ購入は辞めてるね。
せめて強いペンデュラムデッキ分かったら良いけどね。
どれが強いかも分からないんだよね。
ギャルゲーはね。
当分購入予定はないかも。
短編と純愛以外は購入控えようと思ってるんでね。
だからギャルゲーは購入減るんでないかな。
俺もお金ないしね。
節約できるとこはしないと。
お気に入りゲーム。
嫁が10月ほどに買うって言ってるんでね。
それを待つだけだね。
嫁も早めに買って欲しいんだけどね。
買うの遅れてるね。
まぁ購入して数日経つんでね。
俺も最初買ったのは嬉しかったけどちょっと萎えたね。
まぁ10月まで待とうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]