[6174] ビュンビュン hide7k 2022年09月11日(日)08時24分49秒
修正 削除
おはよう。。
軽く喉渇いた。
今起きたてでね。
今日はあまり寝てない。
外出も終わったんでね。
休み来てます。
あと今日親父来ると思うんでね。
早めにジュースとか買っとこうと思う。
居ないと煩いからね。
あと市役所か。
数日後には行かないと。
多分親父と行くと思う。
今日は休みなんでね。
今日は無理だね。
あまり怖いから車乗りたくないんだけどね。
まぁ仕方ないかな。
これの更新大事な奴なんでね。
行っとかないと困るんだよね。
まぁ頑張って行かないとね。
睡眠。
今日で多分6時間ほどだと思う。
また俺寝れなくなってる。
何でだろうな。
俺も良く分からない。
昨日一昨日は10時間多分寝てると思う。
でも今日また寝れなくなってるね。
少し残念。
この波なんだろうな。
寝れる時と寝れない時ある。
それが辛いね。
食費。
2000ほどかな。
先週の金曜〆の2000円。
安くは行けてるとは思うけどね。
やっぱりジュース代が高いね。
日に400円かかるからね。
100円4本で400円。
スーパーなら1.5Lが130円。
凄い差だよね。
自販で買うだけで倍以上値段違いますよ。
それが凄く大変だね。
これも何年と続けると凄い大金になりそうで怖い。
やっぱスーパー行くべき何かな。
自販はお菓子買えないから良いんだけどね。
嫁。
今起きてるね。
放送見てたんだけどね。
推しのゲームしてた。
俺も気にはなるだろうけどね。
やっぱり精神的に悪そうで怖い。
あと〜多分すぐ飽きると思う。
買っても将来性がないんでね。
買わないかもね。
後会話する時は基本放送中の時だね。
それ以外はあまり連絡取ってない。
寂しいけどね。

遊戯王。
結構遊んでる。
あ〜半分放置かな。
弄る時と弄らないときがある。
この休みながら遊ぶのが長く続くコツかも。
やる時はやる。
休む時は休む。
それが良いンかもね。
パッケも欲しいけどね。
今は買わないかな。
相変わらずペンデュラムデッキ欲しいけどね。
何が強いのか分からんくてね。
だから気持ちは欲しいけど何買えば良いか分からないね。
ギャルゲー。
最後の一本プレイ中。
でも1章クリアするのにメチャクチャ時間掛かったよ。
普通のギャルゲーの1本分が1章に詰まっててね。
クリアするのが大変。
一応2章までは来たけどね。
全部で5章くらいあるんだよ。
普通なら今の地点でもクリアしてると思うんでね。
大変だね。
お気に入りゲーム。
今日からやり始めたけどね。
楽しいね。
嫁が来てくれたら良いけどね。
誘ってるんだけど来ないんだよね。
俺もやってるんだから嫁にもやって欲しい。
ってか嫁の影響でやり始めたんだよ。
だから嫁来て貰わないと困る。
嫁も悪い子じゃないけどね。
やっぱり振り回されるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]